Happy Wedding♪

こんにちは☆吉次が書かせていただきます(^^♪

昨日、3月20日は私の友人の結婚式がありました☆
場所はもちろん!!センリュウで(●^o^●)

(↑吉次が手作りしたウエルカムボードです☆)


ご両家とも佐賀の方だったのですが、諫早までお越しいただき…
ご親族・ご来賓・ご友人の皆さま、本当にありがとうございました


新婦さんとは18歳からのお友達で、まだまだ
友達歴は浅い方になるのかもしれませんが、内容はとても濃く、一番の親友です☆
そんな親友の結婚式のお手伝いをさせてもらって、当日は出席させていただき、
こんなに幸せな事はありません!!!(*^_^*)


昨日はゲストとして披露宴に参加していたのですが、
やっぱり結婚式っていいものですよね〜♪
昨日は盛りだくさんの演出で、
新郎→新婦へサプライズプロポーズがあったり、

お友達のバースデーサプライズがあったり、
終始笑顔の2人を見ているだけで、嬉しかったです☆


私、吉次も友人スピーチをさせていただきましたが、
あれって本当に緊張するんですね(>_<)知らなかった〜(>_<)
心臓が口から出そうな勢いでした\(◎o◎)/!
しかし、無事に終わってよかったデス(^^♪


新居に引っ越して少しだけ遠くなってしまったけど、
今までと変わらず仲良くしていこうね(^_-)-☆
本当におめでとうございます!!!