井手さ〜んっおめでとうございます!

めでたいっ!ヽ(^o^)丿めでたいっ!ヽ(^o^)丿


私が入社したときからとなりのデスクにいらっしゃる井手博美さ〜〜ん!
本当にご結婚おめでとうございます!♪(●^∀^●)
井手さんの結婚式楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
プランナーをさせて頂きありがとうございました!♪(^^♪
ひちゃかちゃ楽しませて頂きありがとうございました(笑)
そしてごめんなさい・・・・(笑)


ふだんと違う井手さんを見るのは、なんか不思議な気持ちで
全力でめいっっっっぱい嬉しいんですが、でもなんか寂しいような・・・
(>_<)

井手さんが井手さんじゃないような気がして(←確かに中田さんになるわけですが)(笑)
何度涙を流したことか・・・(>_<)


まっ♪そんな言ってますが、今日もいつもとかわらず隣のデスクに居まーーーーす♪www


ブーケも頂いて♪(^u^)次の花嫁さんはわたしですかね〜〜〜(笑)
ありがとうございます♪


余興も二次会も楽しかったー!♪ヽ(^o^)丿
二次会ではご出席賜りました皆皆さまに多大なるご迷惑をおかけし


誠にもうしわけございませんでしたww←さすがホテルマン(笑)


スタッフの結婚式は初めてだったので、披露宴会場にいる諸先輩方々の前でかなり緊張しまくりーでしたが*1
私自身もとてもとても大事な大事な素敵な1日になりました♪


なぜかセンリュウスタッフの集合写真の中に、「待ち伏せ刑事」楽しんごがいるのが
やっぱラクルを起こす井手さんの奇跡と信じて溝上のお祝いのブログとかえさせて頂きます。


真一さん&博美さん
本当にご結婚おめでとうございます!♪ヽ(^o^)丿

*1:+_+