2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の出来事

皆様、こんばんは!! ブログは吉次が書かせて頂いています☆ 間もなく午後8時半をまわろうとしています!! 帰ろうと準備をしているとッ!!! 今日はブログ担当だったことを思い出しましたぁ(ーー;) 帰る間際に…担当者失格デス……今日の私はというと…朝から…

ご無沙汰しています・・・

皆様こんにちは!(^^)! 大変!ご無沙汰を致しておりました(>_ 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。 毎日、毎日、雨ばかりで憂鬱な季節ですよね・・・ この時期は何かと体調を崩しやすいので、皆様もどうか 体調を崩さない様にお気を付け…

一周年♪♪

本日は、ブライダル課 三根が書かせて頂きます(^_^)/~梅雨の中にも今日のような天気があれば少しは気分も晴れますね!!さて、さて先日昨年6月23日(月)に御結婚されたお二人が 一周年記念ディナーにご来館されました。 すごく仲がよく、笑顔がとっても…

梅雨・・・

じめじめする季節が続きますね。 私は冬生まれなもので、この時期から夏は一番辛いです(+_+;)けれどこの梅雨時期だからこそ見れるもの! それはやっぱり、紫陽花ですよね☆ 花を見るのが結構好きな方なので、水に恵まれるこの季節、 紫陽花が色とりどりに咲…

みなさまこんにちは(*^^)v

みなさまこんにちわヽ(^o^)丿 本日のブログはフロントの米が書かせていただきます!!梅雨ですねぇ〜!!とっても蒸し暑くって汗かき&脂性の私には最悪の時期です。。。↓↓ こんなときには!! センリュウのビアホールへGO→→!! 生をたっくさん飲んで、食…

こんにちは

なんだか、久しぶりに日傘が必要な天気でしたが… 梅雨にはいっている為、湿気がすごかったです!!(>_ ムシムシして いやですね〜 (しかしながら沖縄の方では、もう梅雨あけした様ですよ! なんとも羨ましい限りで…) 毎年のことですが、はやくこの時期が過ぎ…

父の日。_。

だったのですが、、 前日(土曜日)に気付き(しかも母に教えられてv_v) 結局ポロシャツをプレゼントしました。。 実は、最近「佐藤」という焼酎があると知って、、 それをプレゼントする予定だったのですが、 上記のため断念でした>_< 昨日、某ドラ…

今日も雨・・・・

皆さん、お疲れ様です〜(*^_^*) ここ何日間か雨ばっかりで、なんだか憂鬱ですよね・・・ 何が嫌かというと、 雨の中駐車場から歩いてくるのが大変なんです(>_ 15分くらい掛かるんですよ!雨がひどい時は、びしょ濡れです。 今日は、なんとか大丈夫でした…

行かなきゃ・・・

先日の秋葉原の事件、連日ワイドショーなどで取り上げられていますが 昨日秋葉原の事件以上の殺人をするというような書き込みがあり、 長崎駅も厳戒態勢だったようです。 ただ、その書き込みをした17歳少女も捕まったようで、 今夜の長崎へのお出かけは予…

今日も雨。

とうとう、梅雨に入ってしまいました(-_-;) 私にとって一年で一番嫌いな季節・・。この時期ばかりは早く時が 過ぎればいいのになぁ〜と思います。でも、始まったばかり。さて、先日4月に結婚式を挙げられた○香さんのお写真が出来上がったので 小浜のご自宅…

2008 SUEHIRO FALL COLLECTION

先月5月25日(日)に開催されました、「2008 SUEHIRO FALL COLLECTION」は、ご覧になられましたでしょうか。 今年は「飛び出す絵本」をイメージした舞台の演出で、とても楽しく、 華やかでクオリティの高いショーでした。 憧れ…

梅雨入り!!

最近お天気がよくないなと思っていたら、昨日梅雨入りしていたんですね〜(*^^)v 雨の日はなんとなく一日が長く感じるので私は大好きです☆ 今、「デスパレートな妻たち」にはまっていて、第3シリーズまですべて見てしまうのが目標です。 次の休みの日は海外ドラ…

おめでとぉ→→(^з^)-☆chu!!

皆さまこんにちわヽ(^o^)丿ついに!!私の甥っ子が生まれました(*^^)v ものすごいくっきりはっきりしていてびっくりです。。。 そして誕生日はまたしてもぞろ目…… それもそれでびっくりです(笑) なぜかと言うと、私の家系はぞろ目だらけ… お雛様もいれば、端…

ついに!

毎日ブログで言っております、ビアホール! ついに始まりました!! 毎年大人気ということで、今年も初めから大盛況をみせております(^^)v 今年はボリュームいっぱいでお送りしますよ! なんと言っても丼もの! たくさん食べる私は目で追ってしまうような会…

本日オープン

ここのところ 毎日の様にブログに登場していました 「ビアホール」がいよいよ本日オープンしました〜(^O^)/ 初日から、たくさんのお客様でにぎわっていて うれしい限りです。 本当に ありがとうございます★ そして、これからの3ヶ月” 今年も皆様のご来館お…

ビアホール*_*

明日からいよいよビアホールの始まりです=-) 今年からセンリュウにお世話になっている佐藤にとって毎日が新しいことだらけです+_+ わくわくしつつも緊張感がまだまだぬけません。。 同じ予約管理の井手さんやサービス、また調理場の邪魔にならないよう 一…

今日から6月・・・

いよいよ6月です!ビアホールなんです!! 通常の業務に加え、ビアホールの準備、チケットの販売と 忙しい毎日です(>_ おかげで、休日も出掛けることなく家でゆっくりと過ごしてばかりですね。 それはそれで、なんだか悲しいのですが・・・。 そんな疲れた…