おめでとぉ→→(^з^)-☆chu!!

hotel_senryu2008-06-09

皆さまこんにちわヽ(^o^)丿ついに!!私の甥っ子が生まれました(*^^)v
ものすごいくっきりはっきりしていてびっくりです。。。
そして誕生日はまたしてもぞろ目……
それもそれでびっくりです(笑)
なぜかと言うと、私の家系はぞろ目だらけ…
お雛様もいれば、端午の節句、七夕……と…続く。。。
長女8/8生まれ
次女6/8生まれ
長男6/6生まれ。。。
真ん中はちゃんと真ん中の役割を果たしていました(笑)
運命ッッ!?
生まれて兄弟になるべくしてなったんですかね(*^_^*)

まぁ無事に生まれてきてくれて良かった×2☆
またセンリュウのギフトにお世話にならなろ〜とっ(^_-)-☆
今年に入って出産祝いを頼むのは3回目です♪
みんな健康に育ってくれれば幸いでございまするるる♪♪
本日のブログはフロントのヨネでしたヽ(^o^)丿