2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日です!!

L&Lホテルセンリュウ ブライダルフェア Preview Spring Collection 〜 Spring Impact 〜 美の共演 と銘うち、いよいよ明日開催であります! スエヒロの新作の衣裳がどこよりも早くこの諫早で見られるんです(^O^)/ そ…

あと2日!!

今日のブログ担当は、ブライダル課三根となっております。 みなさま★こんにちわ(^_^)/~ 最近朝・晩と冷え込んでまいりようやく 秋の気配を感じてきた今日この頃です。昼間はまだまだ暑いですが・・・。さて、もうすぐブライダルフェアです。 今回は、4月に…

レストランフェアへ行こう♪♪♪

レストラン・ミルフィユでは1周年オータムフェアが10月末迄延長で〜す♪ お昼のランチのいちおしはワンプレ−トランチ(*^_^*) ボリュ−ムもあって内容も大満足ですよ、夜のディナ−では 特選長崎牛と秋の味覚コ−スがおすすめ(*^^)v シャンパンとワインでお洒落…

名月やー・・・

9月25日は「中秋の名月」ということで、夜9時から朝方3時まで月 観てたら今日一日体調不良でしたー。 明日27日は、「満月」なのでまたまた月見しようと計画しています。 静寂の中、月夜を見ていると何もかも忘れて心が清らかになります。 by かぐや姫

どんだけぇぇぇ〜!?!?

こんちわぁーー\(^o^)/ 本日のブログはフロントのヨネ助が書かせていただきまするるる〜♪♪ 今回も私の先輩についてお話します☆ 以前も書いた前の職場の先輩が最近つわりがひどいらしく、電話すると…… 「うっ…えぇ〜〜」(ピー音)とものっすごい私も気持ち…

再会☆

おはようございます♪ 今日のブログの担当は、宴会予約の井手です。 昨日のセンリュウは、結婚式で忙しい一日でした(>_ そんな忙しい中、8年ぶりに中学時代の友人と再会しました★★ 結婚式に出席していたのですが、二人の女の子のママになっていました。 でも…

秋のおとづれ

みなさんこんばんわ。只今午後10時をまわったところです。 今日のセンリュウはてんてこ舞でした。いままでロビーはたくさんのお客様 で 大賑わいでしたよ(^・^)玄関でお見送りをしていると、ついこの間まで あんなに暑かったのに少しずつ涼しくなった様に…

レストランへ!!

今日は宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます★ 本日はレストランへ大好評のオータムフェアのランチを食べに行って参りました\(^o^)/ メンバーはブライダル、サービス担当の先輩3人と一緒です(*^_^*) 私とサービスのGさんはパスタランチ、ブライダル…

☆秋の味覚☆

皆さんこんばんわ☆ だいぶ秋らしくなってきました。 夜は冷えます(>_ でも日中はまだまだ暑く、油断してたら日焼けしてしまいました(ーー;)レストランの¥1200チケット大好評です!(^^)! フロントで販売してます。 満席の時もございますので、できれば一緒に…

結婚2周年!!

今日のブログは、婚礼担当の酒井です。 昨日、結婚2周年を迎えられた I 夫妻がレストランの ディナーにお越し頂きました。お二人は、私の高校時代の 先輩になるんですが、久しぶりに会ったにも関わらず、最初の 言葉が、「太りすぎ〜パンパンやな」と言わ…

台風の影響は・・

台風の発生以来 進行状況にやきもきしていた この週末! 今回は台風の影響もなく連休中の結婚式・宴会etc なんとか無事終了しました。 昨年、ちょうどこの時期に 台風直撃で停電になったり・エレベーターが止まってしまったりと ホテル内バタバタと大変だっ…

センリュウの龍とは!

今日は、なんと湿度が高いジメジメ天気です。 しかしながら、只今18時になろうとしてますが、2件の婚礼真っ最中であります。 なんとか、お帰りになるころには、天気がくずれないことを祈りつつ(^^♪ みなさーん 四神相応(しじんそうおう)という言葉しってま…

台風接近中!!!!

こんにちわぁ〜〜〜〜(*^。^*) お久しぶりです! 婚礼担当:三根が本日の担当になっておりました(^_^;) 書き忘れるところでした。さて、またまたこの時期に台風です・・・。 すごく大変だった去年の事を思い出します!! そんなことが起きないように祈るのみ…

Oh!! おめでとぉ〜★☆

こんにちは(*^_^*) 本日はフロントのヨネが書かせていただきます(^・^) 先日おめでたいことを聞いてしまいました☆ なんと、以前勤めていた会社の大の仲良しの先輩にあかちゃんが出来て、 しかも、センリュウで結婚式をあげたいといってくれたのです(@^^)/~~~…

秋★

おはようございます!! 9月に入り、少し涼しくなってきましたね♪ 今日は、宴会予約の井手が担当いたします。 9月の土日となると学生の方は体育祭や文化祭などで忙しそうですね そして町内会などの敬老会も行なわれているみたいです。 昨日は、私の地元で…

前田です

今日のブログはサービスの前田が書きます!! センリュウには愉快な仲間が大勢いますが、 今日はレストランのボス・Tさんについて少し紹介します(^o^) Tさんは2児のお母さんで、毎日笑顔でレストランにいらっしゃるお客様をもてなしてくださいます☆ そし…

1年経ちました(^^)v

空が秋らしくなってきました。 ちょうど昨年の今の季節にセンリュウに入社しました。 1年があっとゆうまでした。 最初は覚えることがたくさんあって必死でした。 何度もあきらめそうになりながらも、まわりの スタッフのおかげでなんとかがんばってこれまし…

おめでとうございます(*^_^*)

先日、調理場の〇太君と元社員のMさんご夫婦に女の子の赤ちゃんが誕生しましたぁ\(^o^)/ 産まれたばかりなのに、顔つきもしっかりしていて☆ とってもカワイイんです(*^_^*) 私は昨日の休みにMさんと赤ちゃんに会いに行ってきました!! 病室のドアを開…

ご応募お待ち致しております(*^_^*)

皆様こんにんちは(^^♪ 夏も終わり、9月に入りましたが、最近の夜は・・・ すっかり秋の気配が感じられる様になりましたね。 食欲の秋・読書の秋・行楽の秋といわれておりますが・・・ 食欲の秋にばかりならない様に山下☆気を付けたいと思います^_^; 本日は…

レストランフェア!!

今日のブログは婚礼担当の酒井が書かせて頂きます。 レストランのオータムフェアが開催中です。 今度のフェアは、かなりお得なメニューみたいです。 実は、今週、ブライダルスタッフで、レストランの ディナーに行くようにしています。楽しみです! ただ、ま…

いよいよ 9月になりました

朝 駐車場からセンリュウまで歩いてくる時の 空気が最近とっても気持ちいいですよ! 夏のあのじめじめ&うっとうしい暑さがなくなりつつ そろそろ秋の気配?? 過ごしやすい季節になりますね!(^^)! 月が替わって、今年のビアホールも無事終了し いよいよ今月…