秋★

おはようございます!!
9月に入り、少し涼しくなってきましたね♪
今日は、宴会予約の井手が担当いたします。
9月の土日となると学生の方は体育祭や文化祭などで忙しそうですね
そして町内会などの敬老会も行なわれているみたいです。
昨日は、私の地元でも夕方から敬老会が開かれ、
92歳になる私のお婆ちゃんも出席しました。
婦人会の踊りや、子供達の浮立が披露されたみたいで、
あまり外にでないお婆ちゃんも久しぶりに楽しかったみたいです(^・^)
そしてホテルセンリュウでも、17日に地元の永昌東町の敬老会が行なわれます。
何度か担当させていただいてるですが、カラオケを歌ったり、踊りを踊られたり
本当に皆さん楽しそうです★★
町内の方皆さんが協力されて、準備されてるのを見ると
本当に「いいなぁ〜」って感動してしまいます。
そして私と料理長の秘かな楽しみは、最後に司会のNさんが歌われるのを聞くことです。
途中感動されて泣かれることもありますが・・・
今年は何を歌われるのか楽しみです(^O^)/