2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初デート☆☆

みなさ〜ん、こんにちは(*^_^*) 今日は、ブライダル課 三根が書かせて頂きます!!さて、さて もう7月も残すわあと一日。。。 これからまた更に暑くなる〜〜(>_ 先日、吉次みかりんと映画Date☆してきました(^^♪ アミュでランチ♪ やっぱり食べ過ぎて・・・…

東京出張

皆様こんばんはぁ(^^)v 毎日、暑い日が続いておりますが・・・夏本番☆いかがお過ごしでしょうか。 ご無沙汰を致しておりました!!! 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きますね(^^ゞ 皆様、本日は私山下なんと!東京お台場よりブログを更新さ…

一周年(*^_^*)

こんにちは!! 今日のブログは吉次が書かせていただきます☆実は昨日、昨年結婚式を挙げられた政○さん、佳○子さんが 一周年を迎えられ遊びに来て下さいました☆☆ カワイイお子様「しょうのすけ君」も一緒に(^^♪1年前は佳○子さんのお腹の中で一緒に結婚式に参…

祭り!

毎日暑い日が続きますね。 夏!といわんばかりに太陽が照り付けて眩しいです。 そんな中、昨日は諫早川祭りでした! 皆さま足を運ばれましたでしょうか? 私は仕事が終わってから少しだけ花火を見て出店で買い物をしておりました(^▽^)v 花より団子とは正にこ…

こんにちは

今日も朝から、変な天気でした。 駐車場から歩いてくる途中どしゃ降りの雨で、 背中と腕がびしょびしょになって 出勤前からちょっと気分が…でした。 しかし昼間は ものすごくいい天気になってましたよね〜! 本日の ホテルの中は朝から大忙しです。 事務所の…

夏休みですね〜(^O^)/

子供達は今日から夏休み♪ですね・・羨ましい(ーー;) 社会人にも夏休みが1ヶ月位あったらいいですよね(^_^)v でもウン十年も夏休みを経験していない私には使い方がわからないかも(>_ 最近、私ごとですが早番と休みの日には、1時間ほど歩くようにしています。 …

ごめんなさい>_<。

タイトルの謝罪はうっかり(?)ブログを書き忘れてしまったためです+_+ 井手さん昨日のブログありがとうございました=-) さてさて、、 この前のブログは名前あてクイズについてだったんですが、、 今回きちんと回答を発表したいと思います♪まず、、猪爪…

チーフのお気に入り☆

お疲れ様です〜。本日は予約の管理の井手が、 最近、私の机の新しい仲間をご紹介致します(*^_^*) 本当はお隣の机の佐藤さんの物なのですが、何故か私の所に・・・。 音に反応して、「ワン!ワン!」と吠えて、すごくかわいいんですよ〜♪♪ 事務所の皆も癒さ…

一周年です!!

本日は、ブライダル課三根が書かせて頂きます。私事ですが、結婚式を挙げて今日で丁度一年となりました☆☆ 本当に早かった〜>^_^一年前の今日、緊張しながらチャペルを歩いたこと、みんなの祝福を 受けて たくさんの喜び・感謝を味わったこと。 あの時の気持…

ビアホール(*^_^*)

皆様こんにちは!(^^)! 毎日、毎日、猛暑となっておりますが・・・ そんな中いかがお過ごしでしょうか。 お外でお仕事をされている皆さんにとっては本当に 本当に暑くて・辛い・苦しい季節となりますよね(-_-;) 熱中症や日射病にはくれぐれもお気を付けて・・…

ジャンケン大会!!

こんにちは!! 本日は吉次がブログを書かせていただきます☆実は今日、事務所にてブライダルチームの間で ジャンケン大会が開催されました!! 何を賭けたのかというと、デザートプレートを 誰が切るかというものデス☆ デザートプレートとは、結婚式でお客様…

娘の誕生日!

今日は、長女 晴花の誕生日です。 5才になった娘は、朝からハイテンション。 「今日で晴花5才やっけん、お姉ちゃんになったけん、 もう泣かんもん、おりこうやもん。」 を繰り返し言ってました。 誕生日会は、妻がケーキを1ホール作り、おばあちゃんが 1…

夏の匂い

ようやく梅雨明けして、長崎にも夏がやってきましたね! 日に日に暑くなっていく毎日、なかなかにきついものがあります(+_+;) 朝起きたらじんわりと汗ばんでいて、嫌ですね(><) ですが、そんな日はセンリュウのビアホールで暑さを吹き飛ばしましょう!! …

今回はとっても!!私事ですが許してネ…(笑)

皆さまこんにちは!!(*^_^*) 今回のブログはお題の通り、今現在私がはまっているものを紹介します…ヽ(^o^)丿 どうかお許しを……(笑)そのはまっているのがぺ・ヨンジュン出演の最新映画「太王四神記」です!! 今まで、韓流といってハマるのは「チャングム…

お中元

やっと梅雨があけて、真夏天気がやってきますね〜 皆様 夏バテ予防できてますか? 夏といえばビアホール もう来られましたか? まだまだ 8月まで開催してますので、是非お立ち寄りくださいね! そして夏といえば お中元 当館では、お中元のご注文も承っていま…

誤解しないで(>_<)

前日のブログがレベル低すぎて、皆様にはご迷惑おかけ致しました"^_^" ちゃんと仕事させてるんですが途中で迷走するんですよ(>_ 一応、進学高に行って海外に留学までしてたんですけど・・・ ちょっと日本語が弱い部分がありまして(^^ゞ 本人はいたって普通だ…

How to call this name?????

こんばんわ☆ 今日のタイトルは、、「この名前は何と読む?」です。。実は、今日の朝事務所の北村さんより佐藤と フロントの山口さんあてに宿題が出されました>_< お題は「猪爪」は何と読むでしょう?? だったんですが、、(ちなみに北村さんの旧姓だそう…

インターンシップ

今日も雨ですね・・・(>_ センリュウでは、昨日から明日までの3日間、 市内の中学校3校から13名の学生の方達のインターンシップが行なわれています。 ホテルということで、皆華やかなイメージを持っているみたいですが、 実際は、会場の準備や清掃などの…