東京出張


皆様こんばんはぁ(^^)v
毎日、暑い日が続いておりますが・・・夏本番☆いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰を致しておりました!!!
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きますね(^^ゞ
皆様、本日は私山下なんと!東京お台場よりブログを更新させて頂いております?!(@_@;)
7/29・7/30の二日間、お台場にあります・・・東京ビッグサイトへとやってまいりました。
ここではブライダル産業フェアが開催されており、各ブライダル業界関係者が全国より一堂に
集まる大きなフェアともいえる大イベントに参加させて頂いております。
セミナーや展示会一体型のイベントなど内容盛り沢山の企画となっておりました。
今回は総支配人・酒井マネージャーを含む他ブライダルスタッフ3名の計5名で
東京へ行かせて頂いたのですが・・・時間の許す限り、各出展ブースをいくつかのチームに
わかれてまわり、総支配人が組んでくれたスケジュールにて各セミナーを受講し、内容の濃い
一日を過ごさせて頂きました。
中でも!私達、ブライダルプランナーには欠かせないコーディネートなどの展示も豊富にあり・・・
秋のホテルセンリュウのブライダルフェアの参考にもなる様なコーディネートをしっかりと
おさえてまいりましたので・・・是非!楽しみにしておいて下さいね!(^^)!
明日は朝一番から今日と同じく各出展ブースをまわり、それぞれ各セミナーを受講して
バタバタスケジュールで刺激を受けて長崎へ戻る予定です。
最後に・・・今回はこの様な貴重な出張の機会を与えて頂き、総支配人をはじめ☆☆☆
お留守番の他のスタッフの皆へも心から感謝をしたいと思います。
どうも有難うございました!!!また出張から戻ったら、気合を入れて頑張りたいと思います。