初デート☆☆

みなさ〜ん、こんにちは(*^_^*)
今日は、ブライダル課 三根が書かせて頂きます!!

さて、さて もう7月も残すわあと一日。。。
これからまた更に暑くなる〜〜(>_<)
 
先日、吉次みかりんと映画Date☆してきました(^^♪
アミュでランチ♪ やっぱり食べ過ぎて・・・。
でもとっても美味しかったです!!
映画もすごく面白くて、トキメキました☆

しかし!!!このデートの後です。
私が風邪を引いてしまったのは・・。
言うまでも無いですが、誰かさんにうつされました。
咳が止まらず、大変です。 ツライ・・(>_<)
ってことは!!そうなんです、みかりんも風邪を引いていたんです。
珍しいことに^_^; 具合悪そうにしていても、食欲だけはちゃんと!
そんなみかりんもすっかり元気に(^^♪
私はというと・・・。復活まではあと少しかかりそうです。
8月も始まるので『気合い』で頑張ります!!