2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス☆

こんにちは! 本日ブログ担当の冨永です。 みなさん今日は、お出かけですか? いいですね!(^^)! おいしい物食べて楽しいでしょうねきっと。 しかし残念なことに私は お仕事中です…(毎年のことですが…) 帰ったら、ケーキでも食べましょうかね!! 話は変わ…

忘年会といえば・・・

お久しぶりです(*^_^*) 更新が遅くなってしまいました・・・ 今日は、予約管理の井手が担当させていただきます(^^♪11月下旬から忘年会の予約で忙しい毎日です。 他の部署の方達にも協力してもらって、乗り切っているところです。 タイトルにもある「忘年…

もういくつ寝ると〜♪

早いものでまた今年もあとわずかとなりました(>_ センリュウでは忘年会のピ−クです!(^^)!ご利用いただいたお客様、 これからご利用いただくお客様、誠に有難うございます(^O^)/ またレストラン・ミルフィユでは12月20日〜25日までクリスマスフェアを開催中 …

今年もありがとうございます

今年も後1ヶ月!! 寒くなってきましたけど紅葉がとってもきれいな季節で休日に山の方に足が向いてました。やっぱり自然は気持ちいい〜\(^o^)/ 又、今度ハウステンボスのイルミネーションを見にいくつもりです。 12月は五感が楽しめる季節でもありますね!…