忘年会といえば・・・

お久しぶりです(*^_^*)
更新が遅くなってしまいました・・・
今日は、予約管理の井手が担当させていただきます(^^♪

11月下旬から忘年会の予約で忙しい毎日です。
他の部署の方達にも協力してもらって、乗り切っているところです。


タイトルにもある「忘年会といえば・・」ですが、やっぱり余興ですよね!!
みなさん、かなり力が入っています♪
今年の余興で一番多いのは、流行後大賞にもなった『AKB48』
もちろん女性がされるのも多いのですが、女装して制服を着た男性の人達の「会いたかった」は
かなり盛り上がってましたよ〜
あと、お尻を振りながら踊る『KARA』も人気です。


みなさんは、何かされましたか?
忘年会楽しそうですよね〜(*^_^*)センリュウでは、忘年会ないので羨ましいです。
来年は、センリュウでの新年会があることを期待しています。
お願いします!!操さ〜ん!!