2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして♪(≧∀≦)

先日、操さんのブログで紹介がありましたが・・・ 改めまして!海・山・畑と自然がたくさんの飯盛出身溝上志津香と申します♪ 福岡にあるブライダルの専門学校を卒業し、センリュウに入社いたしました。 簡単な紹介ではありますが、どうぞよろしくお願いいた…

明日オープン!!

いよいよビアバイキングのオープンが明日になりました!! 直前まで会場を使用するので、準備もバタバタな感じです(>_ サービスの前田くんもレイアウトや、会場コーディネートなど 頭を悩ませています・・・・ 私井手も、料理やドリンクのPOP作りなど頑張っ…

ブライダルチ−ムに新顔(^_^)v

連休明けにブライダル課に新人さんが入ってきました(^O^)/ 溝上志津香さんです(^−^) 飯盛出身で二十歳のB型です・・・・・ まだまだ緊張する毎日ですが、すでにやっぱりB型ね〜とうなずかれてます"^_^" A型が多い日本人ですが、なぜかセンリュウはB…

どうぞよろしくデス☆

こんにちは♪突然ですが、、、 私、佐藤は昨日付けでフロントに移動になりました。。 フロントといえばホテルの顔!!! 毎日笑顔でがんばります☆一日終わってみて、、数字に弱い佐藤は頭痛が・・・。_。 慣れるまではまたいろんな事をしでかしそうな予感で…

天使と・・・

お久しぶりです!! 御無沙汰しておりました一応ブログ管理者の吉次です(^_^;)最近はセンリュウのみんなに担当の日をお知らせする事も少なくなり・・・ スタッフの皆さんと、このブログを読んで下さっている皆様には 大変ご迷惑をお掛けしてます さて、先日…

 〜 運動会 〜

先日、娘達の運動会がありました。お休みを頂き参加してきました。 娘達の走る姿や演技、成長をみて感動してしまいました。 親子競技や保護者リレーなどもあり、ケガしないように走ってきました。 久しぶりに運動会の雰囲気を味わって、とても充実した一日で…

ボーノ!

ついにこの季節がやってきました! 皆さまお待ちかねっ、ビアホールが始まります!! 5月28日(金)から8月29日(土)までの約三ヶ月間、 今年も皆で考えた企画を盛り込んで開催致します☆ ビアホールの企画メンバーで会議をした日が懐かしいです…♪ 今年は…

マイブーム 〜PART2〜

みなさんこんにちは。僕は最近なぜか”ガーデニング”にはまっています。 ホームセンターから観葉植物を買ってきたり、庭の手入れが趣味になってきています。 水やりや手入れをしていると心が癒されます。フロントのみんなはガーデニングじゃなくで盆栽でしょ…

☆マイブーム☆ 〜PART1〜

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿 久し振りの登場になります☆本日はマイブームPART1と題しまして はまっているものを紹介します!!そう!私といえば、、、皆さまご存知の通り韓国大好きなんですが 最近は韓国語を独学で始めるまでハマってしまいました(笑) カナ…

新緑の季節です!

おはようごさいます!!先月より仁田峠の有料道路が無料になっていたので、昨日の休日に 久しぶりに雲仙まで行って来ました。 登る前に見えた、駐車場満車の文字にちょっと躊躇しましたが せっかく来たので覚悟して登ってみると、確かに車は多かったですが… 渋…

のど飴★

この前から酒井Mより風邪をひいたのは、私のせいだと言われ続けている 私井手が今日のブログを担当させていただきます!! 絶対私のせいではないと思うんですが・・・(>_ でもいまだに咳が止まらなくて、のど飴が欠かせない状態です。 事務所の人に「アネト…

まもなく ビアホ−ル!(^^)!

暑い日が続きますね〜昨晩は暑くて寝苦しかったですよね? 中学生の娘は夜中に扇風機をかけてました(>_ 暑いとやっぱり生ビ−ルでしょう"^_^" センリュウのビアホ−ルも5月29日にオ−プンです(^O^)/ 今年のビアホ−ルのテ−マは「博多屋台風料理+イタリアンのう…

SPORT DAY☆

今日はセンリュウのランチで腹ごしらえした後、 森山の体育館にてミニSPORT大会をしました♪日頃センリュウではそこまで体を動かさないので、 さすがにバスケ、バレー、バドミントンをすると きつかったです>_<。 でも、いい汗かいてリフレッシュできまし…

必需品です!

風邪をひいてます。 咳と鼻水で大変です。 予約管理の井手さんのせいです。 最初にセンリュウに風邪をもってきたんです。 見かけによらず、毎回、必ず風邪をうつされてしまいます。 自分の自己管理が悪いのに、何故かこういう時って、最初 風邪をひいてた人…

五月ですね。

もう五月に入って一週間が経ち、巷で噂のGWも去っていきました。 皆様、GWはどんな休日をお過しでしたか? センリュウはGWもたくさんの方にご来館頂きました。 端午の節句、結婚式、レストラン三周年フェアなど…。 天気の良い日が多く、春の中に幾許か…