はじめまして♪(≧∀≦)

先日、操さんのブログで紹介がありましたが・・・
改めまして!海・山・畑と自然がたくさんの飯盛出身溝上志津香と申します♪
福岡にあるブライダルの専門学校を卒業し、センリュウに入社いたしました。
簡単な紹介ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!


センリュウに入ってまだ1ヵ月程ですが、よく「B型…B型…」と皆さんに言われます。
そんなにB型発揮してる訳ではないんですが…(笑´З`笑)
ちなみに、私のデスクの周りはB型の先輩ばかりです♪北村さん迷惑がらないでくださいね?(笑)
センリュウは、本当にスタッフの方が優しくて、面白い方が多いので毎日楽しみに出勤しています♪
こんなに恵まれてていいのか!?ってくらいに居心地が良く温かい会社です♪♪


昨日研修生バッチがとれたばかりで、皆さんに迷惑をかけてばっかりですが(×д×)
夢であったプランナーになれたことを光栄に思い、先輩方の良い所をたくさん吸収して
1日でも早く1人前のプランナーになれるよう頑張りたいと思います!!