また…また…フロントとゆかいな仲間達…

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿
フロントの米丸が担当します☆★

題名の通りまたまたフロントにはA型が乱入してまいりましたヽ(^o^)丿
神様的な存在の増Pを越すまではいかないでしょうが、楽しいメンバーが増えました!!
これでフロントはO型×2名・AB型×1名・A型×1名に戻りました(*^^)v

血液型は関係ないと言う方がいますが、このフロント内での仕事ぶりではちょくちょく血液型=納得。。。
っていう事がよくあります(笑)
人間観察が好きなのでココの中にいると、喧嘩しちゃぁ仲直り喧嘩しちゃぁ仲直りで結構面白いですよ〜!(^^)!

フロントにはB型がいないのでもしB型が来たらものっすごいメンバーになっていたと・・・
(事務所の女性スタッフがB型ばっかりなのでもう、いっか〜↑↑(笑))

でも大好きなあっつんが降りてきてくれたので嬉しいです(●^o^●)
もちろんッッ!!仕事は先輩としてっしっかり叩き込みますのでご心配なく!!!!!!
仕事では厳しくいくぞぉ(ーー;)
覚悟をしっっ!!