2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフター5!!

こんにちわ(^^♪ 今日は三根が書かせていただきます。吉次がどうしても『お好み焼き』を食べたい!!って言うので しぶしぶ行ってきました=3 しかし、久しぶりに食べてすごく 美味しかったです。最後のしめにチョコパフェ♪ お腹いっぱい だったにもかかわら…

代筆☆

皆様こんばんは☆ 只今、午後7時になろうとしています!! 今日のブログも吉次が書かせていただいてます(*^_^*) 今日は私、お休みをいただいていまして☆ 午後から免許書の切り替えに行ってきました!(^^)! センリュウが大〜好きな私はみんなの顔を見に フラ…

外は…

どしゃぶりです…(>_ 雨って憂鬱になっちゃいますよねぇ↓↓ センリュウには偏頭痛持ちの方が何人かいて、今からの時期は みなさん大変です(-_-;) こんな時は、話を変えて明るい話題を致しましょう〜!!(^^♪ 先週5/24(土)は〇〇しさん&〇美さんの結婚式でした…

あと一週間で・・・

とうとう来ましたよ。一週間でビアホールがOPENです!! 暑さも日に日に、増してきているのでビールが恋しいです!! 今年のビアホール会議も完璧に終了して、あとはOPENを 待つのみ・・・。 今年は何と言っても『極旨!出来たて料理コーナー』が新…

ごちそうです♪♪

本日の昼食は社員食堂でした(*^^)v メニューは、ちらし寿司、アジの刺身、鶏団子のお吸い物でした☆ 鶏団子には隠し味として塩昆布が入れてあり、とてもおいしかったです。 いつも私の大好きなメニューばかりなので、社員食堂がある日は「今日は何かな〜」と …

5月の山場乗り越え完了ッッ!!

みなさまこんにちは(*^_^*) フロントの米が本日のブログを書かせていただきます。 今日は婚礼が3件ありました(*^^)v 3組の新郎新婦様おめでとうございます〜☆★ 朝から私の仕事といえば 車案内…車案内…移動…移動…移動…。。。 お出迎え、お見送りするまも…

方法は?

こんにちは!かなり夏天気になってきましたけど、皆様お元気でしたか? 先日のブライダルフェア230名の方、ご来館ありがとうございました。 いろいろなアドバイスもいただきまして、感謝・感謝・感謝で〜す(*^_^*) 私は最近毎日、毎日、甘いものを食べ過…

愉快なスタッフ!(^^)!。

みなさんこんにちは。今日は曇っていますが暑い一日ですね。今日もレストランミルフイユは おかげさまで満席でした。お客様に感謝です。 さて、ミルフイユには3名の女性スタッフが勤務しているのですが、とても個性豊かで面白い人 ばかりです。特に2人の子…

がんばれ『鳩バスターズ』

わが社の花形部署 『鳩バスターズ』 です!! バスターズと言っても退治するわけじゃありません"^_^" ネットを開け、中に迷い込んできた鳩さんをやさしく救出して外に出してあげるお仕事です(*^_^*) この写真をごらん下さい!一仕事を終え、今日もやさしく…

おはようございます!

昨日の雨もすっかりあがって、今日はとても気持ちのいい朝です。 こんな日は、どこかに出かけたいですよね〜(^^ゞ 最近、車を買い替えた私にとって天気がいい日はハッピーな気分になります!! (しかし 残念なことに本日は仕事の為、出かけることが出来ません…

あと12日!!

いよいよ、あと12日で、『生ビアバイキング』OPENです♪♪ 今年は、キリン満点生の店に認められてから、初めての ビアバイキングとなります(*^_^*) 昨年私を含め4名で講習を受け、何度かの検査を合格して認められたのです。 諫早では、まだ2店舗しかない…

かわいいお客様(^^ゞ

今日はブライダル新規のご来館が多い日でした(^^)v それもカワイイお客様も一緒に・・・ 1ヵ月のお子様から4・5ヶ月のお子様連れが多くて、若いパパとママで とても和やかな雰囲気で楽しい1日でした♪ 我が子と同い年の方から(〇〇のお母さんですか?)と聞…

お腹いっぱいです***

さっきお昼ご飯を食べて幸せいっぱいの佐藤です☆ 今日は久しぶりにイッサク(社員食堂)の日でした。。 いつもおいしい御飯をつくってくれる北島さん、ありがとうございます♪ 正直なところ、、佐藤家の御飯より何十倍もおいしい(お母さんごめんなさい>_<…

御礼(*^_^*)

皆様、おはようございます(^^♪ 今日も良い天気ですね・・・日焼けが心配な今日この頃です。 本日のブログはブライダル課の山下が担当をさせて頂きます!(^^)! 先日5月11日(日)に開催されました当ホテルのブライダルフェアへ 起こし頂きましたお客様皆様…

ダイエットするぞ〜!!

吉次がそんなことを言っておりますが・・・。 目の前にはたくさんのお菓子・・さっきもチョコレートに手を 出しそうに!! いつまで続くことやら・・・。 とりあえず見守ってやりたいと思います。さて、、皆様 こんにちは(^_^)/~ 今日は婚礼課の三根が書かせ…

生ビアバイキング!!

夏はやっぱり生ビールですよね〜。 きましたよ、生がおいしい季節が・・・。 今年のビアホールは、『がっつり食べて、おいしく飲む』を コンセプトにいろんな企画があるようです。 和・洋・中の丼と麺類のコーナーが新登場、デザートも充実し、 満足度UP間…

フェアが終わり…

皆様、こんばんは☆ 今日のブログは吉次が書かせて頂いてます(*^_^*)昨日は当ホテルのブライダルフェアが行なわれ た〜くさんの方々に来館していただきました♪ ありがとうございました!(^^)! 今回のフェアのメインはなんと言ってもブライダルステージ!! …

初めまして。

皆さん初めまして! 三月の中旬からセンリュウの玄関であるフロントで お世話になっています、山口といいます。 さて、今日はついにブライダルフェアが開催されました! たくさんのお客様が足を運んでくださり、大盛況に終わりました(*^_^*) 個人的に見る側…

雨が続いてます・・・

今日も雨です!雨の日は大好きなのですが・・・・ 昨日うっかり窓を閉め忘れて車に乗ると座席が雨で濡れていました(T_T) 雨風ひどかったですもんね・・・ 6月3日〜ビアホール始まります! 今年は種類豊富な丼ぶりと、麺類が新登場(*^^)vとても楽しみです☆ …

リニューアルしました(*^_^*)

皆さんこんにちは。今日は朝から天気悪そぉっと思っていたら、雨が降ってきましたね。 なんかジメジメしていますが久々の雨模様になりました。 さて当ホテルには支店のビジネスホテルがあるのですが、先月全室ベットをリニューアルして ますますお客様に快適…

ブライダルフェア & ビアホーーーールるる♪♪

みなさまこんにちは(*^^)v 本日はフロントの米がブログを書かせていただきまぁ〜す(@^^)/~~~クイズ!!5/5日はなんの日だったでしょう?? … … 答えは端午の節句!!そしてそれより大事な(笑)私の誕生日♪ヽ(^o^)丿ワーイ 二十歳を過ぎれば年取るのが早い…

5月11日は何の日かな・・・

最近、暑い日が続きますがお元気ですか? 私は、太りすぎてるんで、暑いのには弱いので少々バテぎみですが頑張ってます! 今度の日曜11日は、母の日ですね〜 皆様 プレゼントの準備はおすみですか? 昨日と重なりましたが、その日はセンリュウでは美しい女性…

もうすぐブライダルフェアです

来る5月11日(日)11:00〜 14:00〜 L&Lホテルセンリュウ ブライダルシティ Vol2 と銘打ちまして 大ブライダルフェアを開催いたします。 今回も盛りだくさんで、お客様にご満足いただけるものと思います。 なんか・・・メイク講座はうちの親戚たちも…

おはようございます!

今日は、朝から天気が悪いですね〜 本日仕事中の私達には、あまり影響ありませんが・・・ 予定がある方には残念な一日となるのでしょうかねぇ。(>_そして いよいよGWも明日までとなりましたが、皆様はどう過ごされましたか? センリュウもこの期間中 結婚…

はじめまして(><)

3月からお世話になってます佐藤です。 これからよろしくお願いします☆ 初ブログなのでちょっとドキドキしてます(>_<;) 予約管理というお仕事をしているんですが、 本当に色々な宴会が予約されます。。 今日は初節句のお祝いでした☆ 佐藤家は端午の節…

暑いですねぇ〜(>_<)

昨日から暑い日が続きますね!なかなか風が入らない事務所で まだまだエアコンはつけられないぞ〜と暑さに立ち向かってました(^^ゞ そろそろ生ビ−ルが待遠しくなる頃ですが・・・ センリュウビアホ−ルは6月3日よりオ−プンしますよ(^O^)/ 今年はメガトン級…

ゴールデンウィーク★

今日もいいお天気です!! 明日からいよいよゴールデンウィークですね♪ 企業によっては、もうお休みの方もいらっしゃるみたいですが・・・ 知人も「8連休」と言ってました。 本当にうらやましいです〜(>_ 私は、今回1日だけお休みいただくことが出来ました…