フェアが終わり…

皆様、こんばんは☆
今日のブログは吉次が書かせて頂いてます(*^_^*)

昨日は当ホテルのブライダルフェアが行なわれ
た〜くさんの方々に来館していただきました♪
ありがとうございました!(^^)!


今回のフェアのメインはなんと言ってもブライダルステージ!!
「絵本のストーリー」を取り入れた内容になっていて、
ブライダルスタッフはこの日のために
何度も話し合いを重ねてきました!!
初の試みでもあるためドキドキしながら本番を迎えましたが、
司会やモデルさん方の協力もあり大成功に終わりました(^_^)/~


実はリハーサルでは私が新婦役をやってみたのですが
モデルさんはやっぱり違いますね〜☆☆
いくつかの見せ場があったのですが、どれをとっても
カッコイイの一言で(*^_^*)
短いリハーサルの中で素晴らしいものに仕上げてくださいました(^_^)
協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました☆

今日のブログはフェアの余韻に浸りながら…
書かせていただきました(^^♪