初めまして。

皆さん初めまして!
三月の中旬からセンリュウの玄関であるフロントで
お世話になっています、山口といいます。


さて、今日はついにブライダルフェアが開催されました!
たくさんのお客様が足を運んでくださり、大盛況に終わりました(*^_^*)
個人的に見る側として参加したかったくらいでした(>_<)
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました☆


次はビアホールが待っています!
お酒好きの方にもご飯好きな方にも楽しめる内容となっておりますので、
大勢の方の来場をお待ちしております♪


最後になりましたが、これからたくさんの方とお会いして、
日々勉強していきたいと思います(^□^)ノ
皆々様、よろしくお願いします