2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LAST DAY!!

今日で、センリュウのビアホールも最終日(^_^)/~となり ました。 今までご利用してくださったたくさんの皆様 本当にありがとうございました。 私は、残念なことに今年は2回しか行けませんでした・・。 来年を楽しみにお待ちください(*^。^*)さて、フェイス…

お久しぶりです”^_^”

久々の大石み・・・でございます! いよいよビアホ−ルも明日で今年最終日を迎えます、駆け込みのお客様〜大歓迎ですよ! あと、チケットがまだ残ってる方もお急ぎくださ〜い。 私も今日、家族と一緒に行く予定です♪♪ 9月の目玉は、レストラン・ミルフィユの…

みなさまこんにちわ★

今回のブログはフロントのヨネが書かせていただきます"^_^" 皆様もうセンリュウのビアホールにはお越しになられたでしょうか?? 私はすでに2回!!行ってまいりましたぁ〜\(^o^)/ いやぁ〜〜↑↑★☆ 会場に入ってしまえば気分が盛り上がり、HIGHテンシ…

お待たせしました!(^^)!

みなさんこんばんわ。レストランミルフイユでは9月1より オータムフェアを開催します。前回のフェアで大好評だったサラダの食べ放題が復活します。お値段も1500円のところ、前日までに前売券を購入いただいた方に限りなんと1200円でお召し上がりに…

祝 結婚!!

8月も残りわずかとなりました。 忙しかったビアホールももうすぐ終わりです! ビアホールが終わっても、宴会部門としては、忘新年会の企画、おせちの企画と また忙しい日々が待っているんですが・・・(>_その合間に、明日友人の結婚式で熊本に行ってきます♪…

もうすぐ同窓会〜(^^♪

こんばんは!!今日は宴会・婚礼担当の吉次がブログを書かせて頂きます☆ 私事ではありますが、今週25日の土曜日にセンリュウにて 高校の同窓会を行なう事になっています(*^_^*) 担任の先生をはじめ、仲が良かった友達、久しぶりに会う友達もいて☆ 今から…

こちらこそ!有難うございました

皆様こんばんは!!!残暑まだまだ厳しいですよね〜(>_ 日中の暑さはとても厳しいですが・・・頑張っていきましょう!! 本日はブライダル課の山下がブログの担当をさせて頂きます(^o^) ところで皆様☆8月も残り少なくなってきました^_^; センリュウのビア・…

高校野球!

皆さんこんにちわ(^.^) 今日は高校野球の日大の応援してました! 負けてしまいましたが、ベスト4入りとはすごいことです★ がんばってる姿、本当にかっこよかったです(*^_^*)外はまだまだ暑いですが体調に気をつけて暑い夏を 乗り切っていきましょう\(^o^)/…

9/30は楽しみです!!

暑い日が続いておりますが、みなさまは、夏バテされて ませんでしょうか? 今日は、うれしいことがございました。甲子園で、長崎日大高校が 見事、ベスト4入りしました。明日は、お隣の佐賀県代表の佐賀北高校 との対戦です。最後の力を振り絞って頑張って…

夏休みも残りわずか・・

毎日暑い日が続き 八月も半分を過ぎて 夏休みもあとわずかですね! 学生のみなさんは夏休みの課題に そろそろ追われているのでは?? しかし、社会人になり 長期休暇なんてとれない私にとってはうらやましい限りです。 実際のところ 少ない休みを有効利用し…

9月30日はお楽しみに!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? センリュウビアホールも、ピークをむかえ、8月・・後10日位になりました。 チケットお持ちの方は、お早めにご予約されご来場くださいね! そして、9月は・・・(^^♪ 30日に、スプリング・インパク…

最高気温33.7℃!!

すごく暑い一日となりました(^_^;)外に出た瞬間汗がダラダラと・・。 そんな中センリュウでは10月13日のお客様の前撮りが行われました! いろんな場所、いろんなスタイルで撮影しましたが、いつもとは違う表情の お二人を拝見させて頂き、ホントかっこよくて…

こんばんわ☆

昨日は初盆で精霊流しをしてきました!(^^)! 2時間半の長旅でとても疲れましたが、お友達がわざわざ長崎から来てくれて、気持ちよく流せましたよぉ☆★ 長崎と違って諫早はこじんまりしていましたが、ごちゃごちゃした中でするのも嫌だったので、自分達だけで…

あと少し!

皆さん!こんばんは\(^o^)/ 今日は宴会予約の井手が担当させていただきます。 8月も半分が過ぎようとしています。 ホテルセンリュウのビアホールもあと少しとなりました★ 今日から15日までは定休日で、16日より再開致しますので ぜひご来場ください!…

学生のみんなガンバレ\(^o^)/

みなさんこんにちは。暑い暑い毎日ですが、元気にお過しですか。 えぇ、只今センリュウは夏のスポーツ合宿で高校生の皆さんが宿泊されています。2校の学校うち、山口県の高校は毎回センリュウ指名で宿泊して頂き 本当にありがたいですね。 学生のみんなスポ…

お早うございます♪

今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます☆ 最近は本当に暑い日が続いていますね(-_-;) 前回もこんな事を書いたような……^_^; みなさん、夏バテなどされていませんか?? 山下さんも体調を崩されたようで(>_ 私はというと毎年夏バテ知らずで、む…

夏風邪???(-_-;)

皆様☆こんにちは(*^_^*) 毎日・毎日、暑い日が続いておりますが・・・ 皆様!くれぐれも熱中症や日射病といったことになりませんように・・・ 適度な水分補給は絶対に必要です!是非、お忘れなく!!! 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂き…

ブライダルフェア開催!!

ブログの更新が、久しぶりで申し訳ございません。 今日のブログは、婚礼担当の酒井が書かせて頂きます。 ブライダルから、皆様方にお知らせがございます。 9月30日(日)年に1度の大ブライダルフェア、 Preview Spring Collection Spring Impact 〜美の…

8月突入です!!

みなさ〜〜ん☆☆お久しぶりです!! 毎日毎日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 暑さに負けずに頑張りましょう!(^^)! そして、今日も晴天!!今日の担当は三根です♪♪ 7月15日私の為にたくさんの祝福をありがとうございました。 すごく…