お早うございます♪

今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます☆
最近は本当に暑い日が続いていますね(-_-;)
前回もこんな事を書いたような……^_^;
みなさん、夏バテなどされていませんか??
山下さんも体調を崩されたようで(>_<)心配です…早く良くなって下さいね(^-^)
私はというと毎年夏バテ知らずで、むしろアイスの食べ過ぎなどで太ってしまうんです(>_<)
最近も自分好みのアイスを発見して、毎日のように食べちゃってます…太るはずですよね^_^;
しかし!!今年は強力な味方が現れたんです!!
一週間前、私の家にもついにビリーが☆☆
続かないかなぁ〜と思いつつ始めてみたんですが、以外にも今日で6日目!!
クーラーを消して1時間近く、毎日頑張っています(*^^)v
効果は今のところ…
でも、まだまだ続けていくつもりです\(^o^)/
次回あたりにイイ報告が出来ればなぁと思っています☆