夏風邪???(-_-;)

皆様☆こんにちは(*^_^*)
毎日・毎日、暑い日が続いておりますが・・・
皆様!くれぐれも熱中症や日射病といったことになりませんように・・・
適度な水分補給は絶対に必要です!是非、お忘れなく!!!
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
私事で大変恐縮ですが・・・どうも風邪を引いたみたい?です。
今日は実に身体の節々が痛くて、のども痛く、全体的に熱っぽくて
一言で表現すると・・・身体が痛いのです(>_<)
もともと昔から、風邪は引きやすい方だったのですが・・・
全く!自己管理が悪くて・・・本当にスミマセン
ご担当をさせて頂いておりますお客様にご迷惑が掛からない様に、
今日は定時で早く帰って早くお休みをしたいと思います。
明日もブライダルの会議があるので・・・今週末も気合で頑張ります!!!
どうぞ皆様も夏風邪には十分にお気を付けくださいね^_^;