2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ管理者(-_-;)

皆様、お早うございます(*^_^*) 早速☆朝から出勤をしましたところ・・・ ブログ管理者の吉次さんより 「今日はブログ担当なので更新を宜しくお願いしますね! 山下さんは先輩なので、しっかりと後輩にお手本を示して下さい!」 というようなメモがデスクに…

嬉しい出来事!!

こんにちわ★★ とってもいい天気!朝から、6月のお客様のお衣装合わせに行ってきました〜! 純白のドレスがすごくお似合いで、Cドレスも新婦様の イメージにぴったり☆☆ 新郎様はシルバーのタキシード、さわやかな感じで とっても素敵にきまってましたね〜(^^…

こんにちは♪

今日のブログは吉次が書かせていただきます☆あれ〜ブログが1日跳んでますねぇ(◎o◎) サボったのは誰でしょうか?? ヒントはア〇パ〇マンに似ているSさんです!! 毎回きちんと書いてくれるので声を掛けるのを 忘れていました^_^;…次回はよろしくお願いしま…

ファイト!

みなさんこんにちは(*^_^*) 先月、センリュウにはスポーツの試合などでたくさんの学生の方にご宿泊頂きました☆ありがとうございます そして、今月もご予約いただいてます! みなさんとても明るくて礼儀正しく、いつも元気をいただいています(*^^)v 試合で…

みなさまこんにちは(*^^)v

本日のブログはフロントの米が書かせていただきます(^_-)-☆先週…友人の出産のことを書かせていただきましたよね? それを別の友人が見ていて、ブログに書くくらいなら直接言いに来いッッ(笑) とつっこまれました 最近。。。 私事情で地元にも一切帰ってなく…

レストランが大盛況\(^o^)/

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿です。すみません1ヶ月ぶりくらいに書いています。 出勤したら「今日はブログ担当です」という置き手紙がおいてあり、そしてすぐに 吉次さんから催促の電話を頂きました(>_ さて、またまた最近レストランが大盛況です。オ…

ブライダルフェアに向けて”^_^”

5月11日センリュウブライダルフェアが開催されるのですが、今事務所の女性群は フェアに向けてダイエットをしよう♪と意気込んでいます(^O^)/ 実はですね〜 フェアでブライダルステ−ジがあるのですが、その中の新郎役の 男性がカッコイイらしく(吉次情報で…

不思議な現象

こんにちは!! 本日ブログは冨永が担当させていただきます。 ぽかぽか春の陽気に誘われてなのか〜?? 朝からセンリュウのまわりでは、”たんぽぽ”のわたぼうしが、 ふわふわとた〜くさん飛んでいました。\(◎o◎)/! (今までに、見たことないくらいのすごい量でし…

プレミアもんです

いつもたべものの話ばっかりの北村が、 今日は飲物のお話しをさせて頂きます(>_写真をご覧下さい!! これ知ってますかぁ〜? 今ネットでちょー売れてる霧島ゴールドラベルです (通称 きんきり・・・) このあたりの方はあまり知らないかも知れません^_^; …

歓迎会☆

おはようございます♪♪ 今日もいい天気で、気持ちいいですよね(*^_^*) 今日は、宴会予約の井手が担当させていただきます。センリュウでは、今月に入り歓迎会などで忙しい毎日なのですが 昨日も、私の担当の方の歓迎会が2件行なわれました。 この方達は、忘…

清明 !!

宴会後のお客様を二次会会場までマイクロバスで送り事務所へ戻ってみると、 なっナント・・・デスクの上にはブログ管理担当の吉次さんからのメッセージが! というか張り紙!今日のブログよろしくおねがいします(^^)v・・・と 「お疲れさまです」があれば良…

スイートポテト(^^♪

みなさ〜〜〜〜ん、おはようございます。 今日は、嬉しい事がありました>^_^ 私の大好きな×2♪スイートポテトを北村さんが作って きてくれたのです!!!すっごく美味しかった〜☆☆ そのスイートポテトを今日はみなさんにご覧頂こうと 思います(*^_^*) いつ…

こんばんは(*^_^*)

皆様、こんばんは^_^; 本日はブライダル課の山下がブログを 担当させて頂きます\(^o^)/ 今現在・・・午後9時40分ぐらいですかね(>_ 当ホテルのブログ管理者でもある吉次が 今頃ですよ!!!隣で私にこう囁きました!!! 「本日中にブログを更新するよ…

ブログ…

こんにちは!! 今日のブログは吉次が書かせていただきます(*^_^*) まず、最近更新が遅れ気味になっている事をお詫び致しますm(- -)m ブログ管理者?の私としては本当に辛い立場なんです。 ホームページを開いて、ブログが更新されていないと悲しくなって…

大フェアまで1ヵ月!!

おはようございます。今、空港から戻ってきた所です。 昨日の結婚式の宿泊のお客様を6:45発で、長崎空港に 送ってきて、ブログを書いてます。朝の長崎空港は、朝陽がさして 綺麗でさわやかな気分になりました。写真を撮ってこなかったことに 後悔してま…

満足!!

おはようございます!! 今日は何を書こうかと、考え中の本日担当冨永です。 まずは 昨日久しぶりにレストランへランチに行ってきました(^^)v お客さんが思ったより多かったので、ちょっと悪かったかな・・と 思いつつもおなかいっぱい食べてきました。 随分行…

新学期☆

おはようございます♪♪ 本日、早番の井手が担当させていただきます! 今日から学生の方は新学期だというのに、朝から雨・・・ 桜の花も今日の雨でかなり散ったみたいで、残念です(ToT) 15日に大村公園で花見を計画していたというのに、もう無理みたいですね・…

お花見も終演に近づきましたね〜(>_<)

予想通り今年はお花見が出来ませんでした〜残念です(ーー;) でも身近かにもキレイなお花見ができるところがありますよね♪ 私も明日お休みなので残り少ないお花見をしたいと思います(^^)v ところで5月11日のセンリュウブライダルフェアですが・・・ 進化する…

ブライダルフェア企画!!!

さくらもキレイに咲いて、お昼間は過ごしやすくなった 今日この頃(*^。^*) 私の好きな☆季節がやってきました。さて、後約1ヶ月でブライダルフェアが開催されます。 今日はフェアについて1日企画会議でした(^^♪ いろんな問題もありながら・・・なかなか楽しい…

一人暮らし(-_-;)

皆様こんばんは(*^_^*) 最近の日中は春のポカポカ陽気に包まれ桜の花を見ながら のんびりしたいと思う今日この頃ですよね・・・ 皆様もお花見見物を楽しまれていますか。 本日はブライダル課の山下がブログを担当させていただきます(^^♪ 皆さ〜ん☆聞いてく…

私事ですが…

こんばんは!! 今日もポカポカしてて気持ちがイイ一日でしたね☆ こんな日はお弁当持って公園に行きた〜いッ!! と思いつつお昼はカップラーメンを食べました(@_@;)今日はそんな吉次がブログを書かせていただきます!! 私には今年社会人になる弟と、今年…

さくら・サクラ・桜

今日のブログは婚礼担当の酒井が担当致します。 お花見シーズン到来ですよ!みなさまは、計画をたてられてます でしょうか? 桜見ながらお酒を飲んで、おいしい物食べてお昼から最高ですよね!! 毎年、センリュウスタッフで、お花見に出掛けていたのですが…