歓迎会☆

hotel_senryu2008-04-19

おはようございます♪♪
今日もいい天気で、気持ちいいですよね(*^_^*)
今日は、宴会予約の井手が担当させていただきます。

センリュウでは、今月に入り歓迎会などで忙しい毎日なのですが
昨日も、私の担当の方の歓迎会が2件行なわれました。
この方達は、忘年会の際も同じ日で、なんと歓迎会も同じ日だったんです!!
違う階で行われた為、2つの会場を行ったり来たり・・・
今日は久しぶりに筋肉痛でした(>_<)

写真は、その時のテーブルプレートなんです。
通常テーブルプレートは、アルファベットや数字が多いのですが、
今回は、動物の絵のプレートがいいとお客様からのご希望でした。
ひつじやライオン、うさぎなど、かわいくて私も作るのが楽しかったです★★
その他にも、先生方の同窓会では「修学旅行で行った場所」や
難しい魚の名前で、読めないと席に座れないなど、いろいろあるんですよ〜
私も勉強になります(*^^)v
今日も一日頑張りましょう!!