プレミアもんです

hotel_senryu2008-04-21

いつもたべものの話ばっかりの北村が、
今日は飲物のお話しをさせて頂きます(>_<)

写真をご覧下さい!!
これ知ってますかぁ〜?
今ネットでちょー売れてる霧島ゴールドラベルです
(通称 きんきり・・・)
このあたりの方はあまり知らないかも知れません^_^;
私、初耳でした・・・
ある筋から入手しました・・・
芋焼酎ではありますが、製法がちょっと違うのか・・・
すっごくのみやすくて、20度なので女性でもロックで
氷が解けかけたころがのみごろですね〜(^^)v
お酒やさんの回し者ではありませんが
ちょっとしったかしてみました(*^_^*)
6月から始まるビアホールにどんなドリンクを揃えるか
今スタッフが知恵をしぼっております!!
乞う御期待であります\(^o^)/