2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満足 満足\(^o^)/

皆さん、こんにちわ。センリュウのビアホールには、もう来られましたか? 僕は先日、会社のみんなと行ってきました。今年の目玉のタラバガニをメインにサラダ、そのほかいろんな料理がたべられて、大満足で帰りました。 さぁ夏はこれからです。みなさんセン…

HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは!!今日のブログはサービス担当の前田が書かせて頂きます。 7月2日は私の愛娘「葵ちゃん」の1歳の誕生日です(*^_^*) そこで今日は「葵ちゃん」の近況報告をしたいと思います。 最近は何と!!4歩、歩けるようになったんです♪♪ ヨチヨチ歩く…

大盛況〜(^O^)

6月から始まったビアホールですが、大大大盛況です☆ 週末は2日間連続満席状態!!人気ですね〜(*^_^*) 週末の問い合わせの数はスゴイです!!何と、キャンセル待ちまで(>_ そこまで言って下さるお客様がいらっしゃる事は嬉しいですね☆☆ 昨日はセンリュウ…

♪おめでとう〜♪\(^o^)/

皆様こんにちは!!! 梅雨だというのに・・・今日はとても暑く真夏日ですね(>_ 雨は嫌いですが、梅雨の時期だけは水不足にならないように 適度に降って欲しいものです。 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。 皆様☆聞いて下さ〜い\(^o^…

晴れました\(^o^)/

今日は久々の良い天気です! 朝から洗濯してきました。やっぱり外に干すと気持ちが良いですね。 ビアホールの前売り券毎日良く売れてます! ビアホール始まって1ヶ月程経ちますが、リピーターのお客様もいらっしゃいます☆皆様もぜひいらしてください(@^^)/~~~…

おめでとう!!

昨日は、元社員のかわっちゃんの結婚式でした。 普段は、見たことのないような、かなり素敵な笑顔の 連発でした。とても幸せそうでこちらまで幸せな気持ちで 一日を過ごさせて頂きました。 スタッフもたくさんご招待頂き、ありがとうございました。 ただ、余…

何日もすみません・・

ここ何日間 とまってしまっていた ブログの再開です!! とても忙しく ここ最近センリュウの社員は みんな疲れきっている様なのです・・・(>_ 週末のセンリュウの裏側は、皆様にはとてもお見せできない状態です。。そんな中 本日は、元社員の結婚式が行なわ…

一周年(*^。^*)

こんばんわ!(^^)! 本日はブライダル課三根が担当させていただきます。 この天気は私の体調を狂わせます!! 毎日?頭痛と闘いながら気合でがんばっている んです(~o~) 合言葉は、気合・根性・忍耐さて今日は、去年6月にセンリュウにて結婚式を挙げられたお客…

ジョニーデブ?

皆さん、お疲れ様です!!本日は、予約管理の井手が担当いたします。 センリュウでは、今日も慌しく一日が過ぎていきました・・・ 毎週日曜日の夜になると一気に疲れがきてしまいますね(>_ また明日から仕事を頑張ろうという皆さんに、 最近お気に入りの写真…

急がしや急がしや〜

みなさんこんばんわ。今日のセンリュウは賑やかです。 昼過ぎから、宴会や謝恩会があっており、学生さんの元気な声がロビー いっぱいに行き交っております!それが終わったら今度は6時からの ビアホールのお客様がおいしい料理とビール目当てにぞくぞくと …

梅雨入り

こんにちは(^_^)v 今日は、サービス前田が担当します!! この前、皆さんに美味しい生ビールを飲んでいただく為に、 キリンビールのドラフトマスターズ講習会を受けました。 注ぎ方や洗浄の仕方など、びっしり2時間の講習でした♪ 今では、満点生の店を目指…

有難うございました

皆様こんにちは〜(^o^) ついに九州地方も梅雨入りしましたね〜(>_ 雨が続き、ジメジメとしたうっとおしい天気 ではございますが・・・梅雨を吹き飛ばして 今日も元気に過ごしてまいりましょう(^^)v 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて 頂きます(^…

おはようございます☆

朝から小雨がパラパラと…もう梅雨なんですかね〜(-_-;) 今日は初の早番で出勤して参りました吉次がブログを担当致します(^o^) 朝は苦手な方ではない私ですが、久しぶりの早起きは少々キツイですね^_^; 事務所の朝はまずカギを開ける事、それから一週間のスケ…

夏!?

今日はとても蒸し暑い日ですね。 テレビのニュースで言ってたのですが、全国的に暑いようで 北海道の気温がなんと30℃まであがるそうです!! 海外でも50℃超えるところがあったそうです!(>_ 想像できない暑さです…。 こんな暑い日こそビアホール行きたく…

とりあえず生!!

雨が降りませんね〜。梅雨はどこに行ったのでしょうか? 暑い日が続いてます。こんな日は、「とりあえず生!!」でしょう。 写真は、センリュウのビアホールの自動サーバーです。 グラスを置いて、黄色のボタンを押すと、勝手にグラスが傾いて、 おいしい生…

ブライダル試食会

天気がよかったわりには、一日中気持ちのいい風が ふいていて心地いい一日でした。事務所の中は冷房いらなかった位です。本日のセンリュウは、昼間フェアーが行なわれており たくさんのお客様にお越し頂き とてもにぎやかでした! 婚礼料理の試食会でしたの…

ホームページリニューアル!!(^_-)-☆

とうとう新しいホームページがネットデビューです!!ヽ(^。^)ノ 見ていただきましたかぁ〜? てか、今このブログをごらんになってるということは・・・ そういうことですよね(^_-)-☆ どうですか? いいでしょう? CMも見れて・・・ これからどんどんフェ…

フル活動の一日でした(^^)

今日もすごく暑い(~_~;)一日となっております!! 毎年?思うのですが・・・夏は苦手です。ただ今、6月24日婚礼のお客様が前撮り中です。 写真館で撮影する方もいらっしゃいますが 今日はセンリュウでの撮影となりました。 紋付袴・白無垢お二人ともばっちり…

芒種 (ぼうしゅ)

二十四節気のひとつで、芒 (とげのようなもの) のある穀物の 種まきをする頃という意味だそうで、西日本では梅雨に入る頃と 暦の上ではなっていますが、まったく梅雨のはしりのような雨も 降らず、連日の夏日に異常ともいえる地球環境の異変にやっと 気づい…

今日も1日お疲れ様デス(^O^)/

ただ今PM11時になろ-かとしています、大石みは老体にムチ打って頑張ってますよ! このビアホ−ルの時期はいつも11時過ぎますね〜、調理部、サ−ビス課は特にハ−ドな 毎日を送っています(>_ お蔭様でビアホ−ルは毎日盛況です♪ やはりタラバ蟹とステ−キ等の出…

レッツ!!ビアホォォォォールッッ!!

みなさまこんにちは☆ 今年も夏だ!海だ!センリュウのビアホールだぁ!!(笑) てなわけで今年のセンリュウはやります(=^・・^=)!! タラバ蟹に始まり、牛肉の鉄板焼きなど最高の料理とおもてなしで みなさまをお迎えいたしたいと思います☆ 個人的には時間限…

6月・・・

ビアホールも始まり、また忙しい毎日が続いています(>_ 本日は、井手が担当させていただきます☆ この忙しい時期は、サービススタッフや、調理スタッフはみんな痩せていくのに、 何故か、私だけは太っていくのです(泣) どうしてなんでしょう??たぶん食べ…

皆様ありがとうございました。

ミルフイユ1周年記念フェアにはたくさんのお客様に 来て頂きありがとうございました。本当に感謝です。 さて、6月もミルフイユでは皆様にこの夏を元気に乗り切って 頂きたく、人気の愛八姫重をはじめ奥様方に大好評の デザートバイキングをお付けしてスタッ…