♪おめでとう〜♪\(^o^)/

皆様こんにちは!!!
梅雨だというのに・・・今日はとても暑く真夏日ですね(>_<)
雨は嫌いですが、梅雨の時期だけは水不足にならないように
適度に降って欲しいものです。
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
皆様☆聞いて下さ〜い\(^o^)/
当ホテルのブログ内でも元スタッフが結婚したご報告をさせて
頂いておりますが・・・私の方でも本日はご紹介をさせて頂きますね。
6/24(日)にご結婚式・ご披露宴と担当をさせて頂きました(^o^)
本当に新婦の彼女(旧姓:川〇〇〇さん)は素敵でとても美しかったです!
私もお手伝いをさせて頂きながら、うっとりし、みとれている事が多々☆
ありました。ご結婚式やご披露宴の中でとても幸せそうな表情や姿を見る度に
心から「幸せになって欲しい・・・」と強く願いました。
彼女の幸せのお手伝いをさせて頂いた事を感謝すると共に・・・
いつまでも幸せで何よりも健康で元気に頑張って欲しいと思います(*^_^*)
6/24(日)は私山下を始め、出席をさせて頂いたセンリュウスタッフにとっても
心温まるとても素敵な一日となりました。本当に有難うございました☆☆☆
「〇〇ちゃん♪おめでとう♪末永くお幸せに・・・」