2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ節分

サービス課西田です 今日は一月三十一日 早いもので今年もあっという間に一カ月が過ぎてしまいました。さてさて二月三日は節分です。節分といえば恵方巻きを食べますよね^m^ 今年の方角は、北北西ちょっと北寄り(笑)だそうです(^u^) 食べ方は恵方の方向…

回転寿司

先日幼馴染と回転寿司に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 場所はスシロー大村店。 あまり人に話したことはなかったですが、大食いな私はお寿司32皿おうどんにケーキとパフェとプリンアラモードを食べ幼馴染から女を捨てすぎだと叱られました_(┐「ε:)_笑 近くに座っ…

リニューアル完成

3Fのフロアーのリニューアルが完成しました。 ブライダルサロンやチャペル、控室があります3Fのフロアーが シックに仕上がりました。今日のブログは、酒井でした。

ブライダルフェア

寒い日が続いております(T_T) 夜中に何度も目が覚めてしまい、 睡眠第一の私にとってはすごく辛いです(T_T)さて、2月5日にブライダルフェアが開催されます☆ミ 今回の内容といたしましては下記のようになっております。✰オプション料理のご試食 ✰テーブルコ…

バレー

こんにちは✩ 昨日はお休みで、友だちと母校のバレー部の練習を観に行ってきました(^O^) なかなか部活を観に行くのは勇気がいって、きっと周りの子達は誰?って思ってたと思います。笑 久しぶりに見る練習風景はとても迫力があって、ボールのスピードにもう着…

思い出します…

今朝、6時前には、北村家の庭や前の道路に雪が積もっており、去年の大雪を思い出しました (^_^;)去年はすごかったですね〜〜しかし、寒すぎる寒いときに、あったか〜い部屋で食べるア♥イ♥ス♥ うまいっす(*^。^*) 今、ハマってるのがこれ! PABRO の あ…

めでたい!!

先日、本家の建ち家がありました(^^♪ 私の祖父の実家なんですが、、、 小さい頃からよく遊びにいっていて 沢山笑ったり泣いたり、怒られたり。 思い出がつまったお家でした。朝から親戚が沢山集まって餅丸め!! もち米60キロ分(汗)そして餅投げ!! 私は当たる…

はじめまして☆

8月からブライダルプランナーとして仲間入りをさせていただきました神崎です(^^)/ 今日からブログに参加させていただくことになりました☆ まだまだ未熟者で先輩方に助けてもらってばかりの毎日ですが一日でも早く仕事を覚えて頑張ります! お客様にとって一…

SMAP★

この前、とうとうSMAPのDVD買ってしまいました…(><)本当は、アルバム買う予定が予約待ちになってたので、映像も見れるしと思ってDVDに♫ 最近の通勤中は、運転しながら大声で歌っています。 昔の歌の方が盛り上がりますね(笑)今日の、担当は中田でした(╹…

休日!(^^)!

昨日、学生時代の友人と博多駅で待ち合わせをして 楽しいひと時を過ごしてきました(^_^)v お互いの近況や子供の話やらで4・5時間は 余裕で過ぎてました^_^; 美味しいランチも出来て充実したお休みでした ワインも1杯頂いてほろ酔いで帰ってきた大石です(^^♪

免疫力つけないと・・・(-_-;)

皆さん こんにちは! 寒い日が続きますね〜 なんとなく風邪気味な私ですが・・・知ってらっしゃるとは思いますが一応 本の1部より・・・ 免疫力の回復に最も効果が高いのが指の爪の生え際【指圧】である。 爪の生え際は神経腺維が密集していて感受性が高い…

寒い日

今日はとても寒い一日です。 北海道や東北地方では大雪になってる様です。 大雪といえば、去年の一月には 諫早でも大雪になりました(+o+)九州では少しの雪でも交通がマヒしたり水道管が破裂したりで大変な事になります 去年の様な思いはしたくないですね〜!…

寒いですね♪( ’ω’ و(و ”

最近やっと冬らしく寒くなりましたね! 家で飼っている犬の散歩に行くのもおっくうです…犬は寒さにも平気な様子で 元気いっぱい走り回っていました。昼夜の寒暖差が激しいとは思いますが皆様体調には気をつけてください!!フロント 池田

出初式

新年を迎えて、センリュウでは、連日たくさんのお客様に お越し頂き、誠にありがとうございます。 今年も皆様に愛されるホテルを目指して参ります。 話は変わりますが、大村の出初式に参加してきました。 今年も無火災を目指して、啓蒙活動、頑張ります。 今…

✰謹賀新年☆

あけましておめでとうございます(*^_^*) 年末年始、寝不足になりながらもたくさんの思い出が出来ました☆ 年末のおせち配りでは、いつもご注文頂くお客様や 今回初めてご注文いただいたお客様の笑顔を見ることができ、 毎年楽しみにしていただけていること…

2017年

昨年は大変お世話になりました✩ 31日の仕事納めでは、おせち料理の配達も無事におわり 2017年、新しい年を迎えることができました!今年も1年笑顔でがんばりますので、皆さまどうぞよろしくお願いします(^^)♡♡短いですが、今日のブログはサービス尾上が書…

BEIJU つ づ き・・・

前回の つ づ き ・・・北村家 米寿祝い旅行 2日目・・・バイキングの朝食を済ませ(アクシデントあり…(>_お昼ご飯まで時間があるため、とりあえず ブーゲンハウス へ 嬉野にこんなところがあるとは知りませんでしたが、 巨大温室の中でブーゲンビリアが咲…

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます(^^♪ 本年も昨年同様、宜しくお願い致します。年越しはどのようにお過ごしでしょうか?? 私はギリギリまで大掃除!とことん掃除!! 大好きな断捨離(^ そして初詣は佐賀県武雄市の武雄神社へ。 大好きな梅ヶ枝餅を見つけ…