はじめまして☆

8月からブライダルプランナーとして仲間入りをさせていただきました神崎です(^^)/
今日からブログに参加させていただくことになりました☆
まだまだ未熟者で先輩方に助けてもらってばかりの毎日ですが一日でも早く仕事を覚えて頑張ります!
お客様にとって一番身近な存在でお客様に寄り添うプランナーとして沢山のお客様に携わっていきたいです☆
どうぞよろしくお願いします(^^)/

話は変わってしまいますが今日は今月28日に婚礼を控えたお客様の最終お打合せがありました!
新婦様はセンリュウの先輩プランナーです(^^♪
結婚式まで10日をきりましたがお二人にとって最高な一日だったと思っていただけるよう
頑張ります☆ミ
ブライダルプランナー 神崎