2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV☆

皆さん、こんにちは! 毎日寒い日が続きますね〜(T_T) 寒がり&冷え性の私にとっては、 つらい毎日です。 そんな私の今の楽しみは、お風呂にゆっくり入ったあとに、 ハーブティーを飲むことです♪♪ 体も温まって、リラックス出来ますよ〜ところで!20日(土…

行ってきます(^^♪

皆様、皆様、おはようございます。 まだまだ寒い毎日が続いておりますが・・・ 体調を崩されません様にお気を付け下さいね。 本日はブライダル課の山下がブログを担当させて 頂きます。 皆様、私達ブライダル課は明日から1泊2日の 日程で岡山市内を中心に…

冬?

皆さんこんにちは(^o^) 今年は雪降らないみたいですね。 さむいの苦手な私には嬉しいことなのですが、 四季を感じられないことはさみしいことだなと思います。 早いものでもうすぐ1月も終わりです。2月にはセンリュウの会場が 新しくなるということで楽しみ…

進化をやめない!

みなさま、「フェイスいさはや」は、ご覧になられてますか? 実は、今月のフェイスにリニューアル第二弾として、L&Lホテルセンリュウが 大きく生まれ変わる告知を載せさせて頂いております。2F、4Fの会場が 装いも新たに2007年2月完成致します。…

昨日はありがとうございました

昨日は センリュウのブライダルフェアーが行なわれ、 たくさんのお客様に ご来館頂きありがとうございました。 今回のフェアーは、お料理がメインでしたが どうでしょう満足していただけましたでしょうか? ぜひ皆様の またのご来館をお待ちしております。 …

今日は大寒ですよ〜(>_<)

暦の上では一番寒い日のはず?なのですが、ぽかぽかと暖かいですね 温暖化の影響でしょうか?そのうち日本独特の四季が無くなるのでは(T_T) 皆さん、地球を守る為にCO2を減らす努力をしましょうね! ところで、明日はホテルセンリュウのブライダルフェアで…

明日は・・・

1月20日(土)〜21日(日)はセンター試験ですね・・・ 受験生の皆さんが一番気がかりな雪の心配だけななさそうで(^O^)/ ここらへんはちょっと雪が降るとチョー大変になりますよね〜 受験生の皆さん!センター試験の為に必死で勉強してこられたと思い…

あけましておめでとうございます

こんにちは、お久しぶりです!! 今年初めてのブログ☆☆また一年間宜しくお願い致します。さて、L&Lホテルセンリュウが大きく生まれ変わります!!! 新たなる伝説 第二章 2つのバンケットが2007.2月 リニューアルオープン♪♪ 2Fは黒を基調として大…

貯金について…

皆さまこんにちは!今日のブログはフロント所属の米丸がつらつらつら〜と書かせて頂きます☆ 今日は貯金についてお話していきたいと思ってます\(^o^)/ 最近やっと!!貯金に目覚めた私ですが、一向に貯まる気配がなしという辛い現状…(笑) 毎月のお給料の中…

1月20日・・・

1月に入り、もう半月近く経つんですよね〜 早い!!この前おせちを配達したと思ったのに・・・ここで皆様にお知らせがあります♪ なんと!1月20日(土)11:00過ぎくらいにNCCの番組内で レストランミルフイユが紹介されます(^o^)丿 林料理長が出演し…

お客様に感謝です。

2006年5月にレストランミルフイユがOPENしてから たくさんのお客様にご来店頂き心から感謝いたします。2007年も お客様にご満足いただけるレストランづくりを、スタッフ一同目指して まいりますので宜しくお願い申しあげます。 2月もフェアーを企…

あけましておめでとうございます★

皆さん今年も宜しくお願い致します 年明けて初のブログです♪ センリュウに入社して4ヵ月が経とうとしています。 昨年は、結婚式での幸せいっぱいの笑顔や、ご宴会では「料理おいしかったよ」 と、うれしそうに帰って行かれるお客様。本当にいろんな方との出…

新年のご挨拶(*^_^*)

皆様、新年明けましておめでとうございます。 それから!本日祝☆成人式をお迎えの皆様♪♪ 誠に誠におめでとうございます。 本日はブライダル課の山下がブログを担当 させて頂きます(^^♪ 皆様・・・お正月はいかがお過ごしでしたか。 私山下は元旦に初詣・初売…

本年も宜しくお願い致します!

昨年は、たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。 リニューアルした「チャペル プルメリア」においても、たくさんの感動を お客様から頂きました。また、センリュウブログをご覧頂き、重ねて御礼申し上げます。 2007年も、L&Lホテ…

おめでとうございます

今年は 雪が積もる気配がまだまだありませんが、 やっぱり冬です・・毎日寒い日が続いてます 体調崩してませんか? みなさん気を付けましょうね〜!! そして12月に 好評頂いたレストランのランチ料金が、お年玉として 10日まで延長されてますので まだ来ら…

あけおめ〜 ことよろ〜 (^O^)/ 

あけましておめでとうございますm(__)m 早いもので今年も4日が過ぎようとしています。 皆様のお宅のおせち料理は食べてしまいましたか? ここ何日かでぜいにくと化したおせちとお餅を落とさなければ!! それにはやっぱり仕事あるのみでしょう\(-o-)/ ・…

明けましておめでとうございます(^O^)/

お正月はどう過ごされてますか?私達センリュウのスタッフは2日より 仕事に励んでおります(>_ お客様の中には胃腸薬を飲みながら宴会に出席されている方もいらっしゃいました。 皆さんも飲みすぎにはご注意くださいね! さて1月21日には一口試食会を開催致し…