新年のご挨拶(*^_^*)

皆様、新年明けましておめでとうございます。
それから!本日祝☆成人式をお迎えの皆様♪♪
誠に誠におめでとうございます。
本日はブライダル課の山下がブログを担当
させて頂きます(^^♪
皆様・・・お正月はいかがお過ごしでしたか。
私山下は元旦に初詣・初売り・初映画鑑賞と
朝から晩まで楽しく過ごさせて頂きました。
さて!いよいよ2007年も始動致しました☆
今年もL&Lホテルセンリュウは新たな発展・
大きな飛躍をしてまいりたいと思いますので
皆様どうか昨年以上に今年もホテルセンリュウ
を何卒宜しくお願い申し上げます
私山下も今年は新たな目標にむかって頑張って
いきたいと思います。センリュウのブライダルを
より多くの皆様方に知って頂く為にも、今後も
多彩なイベント情報やブライダルの新提案などを
センリュウより発信してまいりたいと思います。
皆様がセンリュウの応援団となっていただけます
ように・・・センリュウスタッフ一同☆更に活躍
・頑張りますのでどうぞご期待ください!!!