2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はやっぱりコレです

皆さんこんにちは。サービス課西田です。 毎日暑い日が続きます そんな日はキンキンに冷えた ビールですね〜 私も先日知り合いとビアホールに行きました\(^o^)/ 美味しい料理と、ビールでとても楽しかったです。 まだまだ夏はこれからです。 まだお越しで…

夏風邪かな?

長かった梅雨も明け夏本番になってきましたね( ๑´•ω•) 自分の部屋にクーラーがないので扇風機を付けたまま寝てたら どうも喉が痛くてちょっと夏風邪引いたみたいです( ๑´•ω•)笑 冷たいものをたくさん取ってお腹も弱いので すぐお腹壊したりするし夏は個人的…

結婚式のお花

昨日、結婚式を挙げられましたお二人のお席のお花です! とても夏らしいお花でした。そして、幸せそうなお二人を見ることが 出来て本当に良かったです。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

食べ過ぎ注意!

梅雨が明けましたね\(^o^)/ 先日2連休をいただいてグルメツアーをしてまいりました(*^^)v 友人が予約をしてくれていたのはなんと・・・ ロシア料理のコース(*^_^*) 人生で初めてロシア料理をいただきました☆ 正直ロシアっぽいとかいうのはわかりません…

山口県下松市へ行ってきました(^O^)/

みなさん、こんにちは(^^♪やっとムシムシ感やジメジメ感もなくなり、次第にカラッとした暑さ日差しの強さを感じるようになりました。私は冬よりも夏の方が好きなので体の方も調子がどんどん上がっていくですよね(笑)夏は汗をかいたり、寝苦しさもありはしま…

お守り袋

こんにちは(^o^) やっと梅雨明けしました〜 したいことがいっぱいで楽しみです✳この前のご予約で、母校のバレー部が高総体の打ち上げで来てくれました(*^^*) 予約が入ってるのを知ったのが遅くて何かプレゼントを作ってあげたいと思っていたんですが日にちも…

こまった母親で…

北村家の娘は もう2児の母なのに…精神年齢3歳くらいで・・・ 1歳5か月の子供に、初めてのビニールプールで遊ばせたくてしょうがないんです…(ーー゛) 7月16日(土)お天気は、曇り時々晴と小雨 という日で 夏の暑い日に午前中からプールに水を入れてお…

楽しみ♡

おはようございます! 今日は早起きして早番です(^O^) 先日、お兄ちゃんと久々にカラオケ行ってきました♪ 早い時間から呑んでました。 私も呑みたかったですーm(__)m どっちも一応、平成生まれなのに 歌う曲は、、、昭和の曲ばっかりでした。笑 7月29日(…

グリーン⭐

先日、知り合いから新築祝いに鉢植えいただきました(^-^) やっぱり部屋の中にグリーンがあると癒されますね〜♪ 玄関にも幾つかの植物を置いてますよ。 かわいいですよね〜(^ ^) 枯らさないようにしないとと思って頑張ってます。今日の担当は中田でした。

ご存じですか?

7月29日(金)19:00〜21:00 L&Lホテルセンリュウにて S7ICKCHICKs(スリックチックス)のライブ開催されます(^_^)/~ メンバ−には諫早出身、長崎大学卒(諫中卒、諫高卒です)で 地元の十八銀行に勤務されていた方がいます 今回は諫早でカミングライ…

かわいい!きれい!

皆さん こんにちは! 今日も雨ですね〜 先週 木曜日 帰宅途中の写真です。 あまりにもきれかったので つい・・・すがすがしい気分になりました(*^_^*)K先輩! やっと やっと きゅうりの形になってきましたよ〜 触れてみたらトゲトゲしてました。 成長が楽…

もうすぐ夏休み

こんにちは。サービス課西田です。 今日も朝から梅雨空です。今年は特に雨が多いみたいですね〜もうすぐ夏休みに入りますね そうなるとセンリュウでは インターンシップの受け入れが始まります。中学生や高校生が たくさん来てくれますが、学生の皆さん達は…

梅雨明けはいつだ?

梅雨明けしたかと思ったらまた雨ですね( ๑´•ω•) 今年の梅雨は長いですね( ノД`) 去年あんまり降らなかったからですかね? 本日夏のブライダルフェアをやってますが 自分は違うところの担当です笑自分はビアホールを今メインに頑張ってます! 昨日も色々あり大…

晴れ男

今日も、新郎様、新婦様の笑顔でセンリュウの一日が スタート致しました。 梅雨の真っ只中なのに、今日は、すっきり晴れました。 朝から、新郎様に「晴れ男ですね、すごいです!!」と思わず言って しまいました。 今日という日が、お二人にとって、御両家様…

スリックチックス

昨日は七夕でしたね(*^_^*) 織姫と彦星は無事に会えたでしょうか…♡ 私の願い事は叶うでしょうか…:(さて、face諫早でもご案内をさせていただいておりますが、 7月29日(金)19:00より スリックチックス ホームカミングライブが開催されます(*^…

七夕だー!!

みなさん、こんにちはー(^O^)/ フロントの中島です。今日も元気にそして二日遅れでブログを書いてしまいます。いつの間にブログの番が回ってきていたんだと思っている私でございます。ブログって私の中では日記を書いてそれを公開してる感じと思っています(…

今日は☆

こんにちは!(^^)! 今日はめずらしく写真付きです(笑) 左はこの前インターンシップで来ていた高校生との写真です☆ ブログの許可取ってます(*^^)v 帰りに一緒に撮ってくださいと言われたので、しょうがないな〜と言いながらもルンルンで撮りました(笑) 右は誕…

うっそ〜(T_T)

先日、北村と娘と娘の子供たちを連れて長崎のペンギン水族館に、移転後初めて行きました 交差点からすぐの ”第一駐車場” に車を停め、入口はこっちかな…みたいな感じで歩き出しましたが なかなか入口にたどり着かず・・・*1 赤ちゃんをだっこし、蒸し暑さも…

お気に入り♪

こんにちは(^o^)/ 先日、ずっと欲しかったものを いただきました〜♡ ♡オロフルイド♡ 湿気でゴワゴワ・ボサボサの髪にもよくて♡ お気に入りで使ってます(*^^)v 今日のブログはブライダル西でした♪