今日は☆

こんにちは!(^^)!
今日はめずらしく写真付きです(笑)

左はこの前インターンシップで来ていた高校生との写真です☆
ブログの許可取ってます(*^^)v
帰りに一緒に撮ってくださいと言われたので、しょうがないな〜と言いながらもルンルンで撮りました(笑)
右は誕生日からぴったり3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました〜\(^o^)/
前々から準備はしていたらしいのですが渡しそびれたらしく、、急に渡されびっくりです(笑)
これつけてもっと素敵な女性になって仕事も頑張ってね!と言われたので毎日つけてがんばってます(*^_^*)♪♪
という紹介です。(笑)
今日のブログはサービス尾上が書きました☆彡