2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね〜

今日はすごく暖かかくてやっと春が来た感じがします。 3月は、センリュウでも送別会や、謝恩会もご予約を沢山頂き 館内は大賑わいでした\(~o~)/いよいよ明後日から新年度が始まります。 歓迎会のご予約などもまだまだ承っておりますので宜しく お願いいた…

タメ仲間。

この間センリュウのタメの仲間たち(元バイトの子)と久々に集まることが出来、のみに行ってきました\(~o~)/ まだ入りたてで何も分からない同士頑張ってきた仲です!やっぱり他とは何か違う親近感があるんですよね〜(^^) 私の大好きな韓国料理のお店で☆ こ…

三寒四温

最近また夜が冷えてきて風邪引いてる人も 多いんじゃないでしょうか? なかなか風邪を引かない体質をしてるので 何年かに引くぐらいです\( ´ω` )/笑 ちらほら桜も咲いてるとこもあるみたいですね\( ´ω` )/ 花見をしながらゆっくりしたいですね\( 'ω')/笑 …

山茶花高原

諌早にいるのになかなかいかない場所ってありませんか? 私は、小長井の山茶花高原に行ったことがなかったんです。 この前の休みに家族で行ってきました。 想像以上に楽しかったです!! 特にスライダーが、スピードがかなり出て息子も大喜びでした。 今日の…

GREEN LAND

昨日はお休みをいただいて、 母と妹とホームステイに来ている アメリカ人のエリザベスと 熊本のグリーンランドに行って来ました。色んなアトラクションも全て余裕の エリザベスにビックリしましたが、 一番盛り上がったのがトランポリンでした(^_^) いい大人…

大分旅行☆♪

先日 友人と大分旅行へ行ってきました\(^o^)/ サファリパークの動物達♡♡ 熊・ライオン・象をこんなに近くで見たのは初めてでした!!! ちょっと怖いような、、、でも 餌を欲しそうに待っていて、凄く可愛かったです(*^_^*)♪ からの温泉・ホテルもゆっく…

やっと・・・・・きた)^o^(!

寒い寒い季節がやっと過ぎ去りましたよ〜\(~o~)/やったー。寒いのが苦手な私にとっては嬉しいばかりです。しかも春といえば私なんです(笑)なぜかと言うと名前に春という字が入っているからです。まあそれだけなんですけどね(笑)でも、この時期になるとやっ…

ぽかぽか(*^_^*)

こんにちは\(~o~)/ 一昨日あたりから急に春らしい気温になりました❤ 春の格好は大好きなのでとても嬉しいです(*^_^*) こないだの休日はハウステンボスへ行ってきました(^o^) チューリップが綺麗だこと\(^o^)/ ちょうど仮面舞踏会の時期でビールを飲みな…

謝恩会

こんにちは! 送別会から謝恩会という1日お客様で賑わってます(^o^) なのでブログが、、すみません(T_T) 毎回毎回感動します、保護者の方が作るDVD! 親ってすごく子供のことを見てるんだなーって改めて思いました(*´◒`*)! 次は離任式! 毎年先生方のこだわった…

突然変異??

これ・・・ いちごです しかも完熟です 突然変異ではなく、品種改良中に偶然できたそうです…(@_@) 先日、お土産にいただきました♥いただきま〜〜す(=^・・^=) なんか・・・少し やわらかい・・・ めっちゃあま〜〜い (酸っぱそうな先入観が働いておりました…

お別れのシーズンですね〜

お疲れ様です。 今日は久々の静かなセンリュウ館内です(^_^;) しかし今月は 卒業シーズンでもあり学校関係の「謝恩会」、 そして会社関係の「送別会」などなど…毎日たくさんの御予約を頂いております。感謝感謝です! レストランも新メニューが 三月より出て…

☆同窓会☆

こんばんは(*^^) 昨日は久々に中学校の同窓会でした♪ 人数が多くて話したことない人も居たり、 小学校以来喋ってなかった人も居たんですが みんなと話せたのでよかったな〜と思いました\(^o^)/ 意外と人数が少なくてビックリしたのは ひみつにしておこうか…

ランチ☆

先月、久しぶりにセンリュウOGのダブルSさんと センリュウのランチに来ました(^_^)/~ 久しぶりに会った3人は、お互いちょっとポッチャリに・・・ 「ダイエットしなきゃね〜」と話をしながらも美味しいランチは完食! 2月に行ったので、新メニューではな…

ハッピバ−スデ-♪

3月なのに寒い日が続いていますね(>_ 早く暖かくなって欲しいです〜 ところで、先日私の誕生日を家族でお祝いして もらいました(^_^)/~ ちゃんとプレ−ト付です(^^♪ この年でも嬉しいものですね(^.^) 最後にうちのピ−ちゃんのあられもない恰好を お楽しみくだ…

きれい〜(*^_^*)

皆さん こんにちは! 今日はお天気がもどりまして良い天気です。気持ちいいですねー とっても爽やかです。 あちこちにお花が咲いてて嬉しいです\(^o^)/ 自宅のベランダにも15種類位の寄せ植えの花が育ってます。これ全部枝につけてます。 かわいいでしょ・…

大盛況!!

今日は、朝から雪が降って寒い一日になりました。レストランのメニューが3月から一新されて、最近は満席の日も 多いです。 特に良く出ている人気メニューは、センリュウオリジナルトルコライスが好評ですよ〜(*^^)vまた、パスタランチも3種類が選べるコー…

姪っ子誕生日❤

3/7、姪っ子の誕生日でした(*^_^*)誕生日会するから絶対来てねと姉から言われてはいたものの仕事が忙しく行けるか怪しいところでしたが思っていたより早く上がれたので、遅れてではありますが誕生日会に参加してきました\(~o~)/ 私が着いたころに餅踏み…

謝恩会シーズン

まだまだ寒い日が続きますが 卒業式も終わりお別れの時期になりましたね( ๑´•ω•) 最近謝恩会によく担当になるんですけど 自分が卒業してからもう5年が 経ってるんだなーってしみじみ思います( ・ิω・ิ) 高校を卒業してから時が過ぎるのが あっという間ですね(´…

BIG ブライダルフェア

ブライダルシーズン到来ですね! 4月26日には、当ホテル年2回の大イベント、 BIG ブライダルフェア を開催致します。 これから、結婚をお考えのお客様、結婚はまだまだというお客様、 是非、センリュウのブライダルフェアにお越しください。 当日は、…

先日お休みの日に愛犬2匹とプチお花見をしてきました。 車で諫早公園まで行き、ハンバーガーを食べました(*^_^*)たくさん歩いて次の日は筋肉痛です。 運動不足の為、今年こそはスポーツをと毎年思いますが、 なかなか動かないものです(^_^;)最後に(*^_^*) …

シーフードドリア♡♡

3月からセンリュウレストランのランチメニューが変わったので 食べに行って来ました☆♪ 初のシーフードドリア(*^_^*)とても美味しかったです!!! 魚介類やお魚がたくさん入ってて、上に茄子とトマトもあり お腹いっぱいになりました\(^o^)/♡ また食べ…

卒業〜!

おはようございます。今週も中間地点まで過ぎました。いや〜一日一日が早く過ぎていってるのを日々感じています。毎日が充実してて楽しくて楽しくて仕方ありません(*^_^*)。特に仕事がですね(笑)小さな失敗をして落ちこむときもありますが、それでもいつまで…

ひなまつり(*^^)v

こんにちは\(◎o◎)/ 今日はひなまつりです(*^^)v 客室にも可愛いおだいり様とおひな様が飾ってあるんですが フロントのKさんがおだいり様をおいなり様と間違ってました(笑) どこにいても食べもののことにしか頭にない後輩ちゃんです❤ そう言えば先日、佐世…

3月♡

あっという間に2月も終わり3月突入〜〜 早いですね! 送別会シーズンということで1日1日があっという間に終わってます\(∵)/笑 毎回送別会を見てると高校の時を思い出してついつい私も泣いてしまいそうになりますが毎回がんばって堪えてます。(笑) そし…

たんじょう〜(*^。^*)

去る2月17日 北村家のイヴねえさんの11歳の誕生日を迎えました 人間に換算すると 還暦だそうです! 昨年すでに追い越されてはいましたが・・・ 今年もイヴちゃんファンの方からプレゼントを頂きました・・・感謝 他の子もおすそ分けを頂きますが、いつ…