きれい〜(*^_^*)

皆さん こんにちは!
今日はお天気がもどりまして良い天気です。気持ちいいですねー
とっても爽やかです。
あちこちにお花が咲いてて嬉しいです\(^o^)/
自宅のベランダにも15種類位の寄せ植えの花が育ってます。これ全部枝につけてます。
かわいいでしょ・・・

先日ココアを入れたパンを作ってみましたが

やっぱ竹炭パウダー入りが私は一番好きです。
ミネラルが含んでるせいかフワフワ感が違うみたいです。

美味しいといえば
前日にブログにも書かれてましたが3月になってすぐトルコライス食べにいきました。
これにスープ、サラダ、デザート、コーヒーをつけました。
ボリューム満点でした。

是非ご来館くださいませ(^_-)-☆

本日のブログ おおいし かよ でした。