2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大石です。

こんにちは。 雨の日が続きますね。 さて昨日4月29日は愛犬ジオの3歳のお誕生日でした。 あの運命の出会いから3年・・・早いものです。 私と彼の出会いは、私がよく遊びに行っていたブリーダーさんの所でした。 全く犬を飼うつもりもなく、子犬と遊ぼう…

おすすめ(*^_^*)

こんにちは(●^o^●) 昨日も今日も雨降っていやですね〜。 写真は尾上さんとつつじと芝桜を見にいった時のです\(^o^)/♪ きれいなもの見たらほんとに癒されますね(*^_^*) 写真じゃあまり伝わらないですけど、 実際はもーっときれいです!!!!!(笑) …

バナナ♥

こんばんわ(*^^)v 今日のブログはブライダル矢竹です。先日、スタバの新商品を飲みました(*^_^*) チョコ&バナナ♥とっても好きな組み合わせです♪ バナナの果肉がいい感じに入ってました(^v^) ずっと商品としてあればいいのになぁ〜〜〜って思いました…

満喫満喫

こんにちは(^^♪ 社員が増えたのでブログが回ってくるのが遅くなりました^m^ ブログの存在忘れそうになったけど(*_*) 少し前のお休みのことなんですが 水族館にいってきました^m^ 水族館はやっぱり癒されますね(●^o^●) イルカ可愛かった(^◇^) 綺麗で…

はじめまして

新入社員の川井です。 4月からフロントで仕事をさせて もらっています。まだまだ未熟者 ですができるだけ早く仕事を覚え 会社の戦力になりたいと思います!!! 書くことが少なくて申し訳ないですが ここで終わらせてもらいます(笑)こんな自分ですがどう…

ハワイの朝食☆

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です 大分暖かい季節になってきましたね(#^.^#) 段々と夏に近づいてきている気がして、わくわくします♪ 個人的には冬が好きなんですが、、、(笑) さて、今回はハワイの朝食と言われている、ある食べ物を紹介します♪ 「ア…

こんにちは\(^o^)/

この前ブライダルの赤川さんと大村の芝桜を見に行ってきました♪ はじめてだったのでどんな感じかわからなくて フロントの川崎さんに聞いてみたら 「ジブリの千と〇〇みたいだよ!!」って言うので 半信半疑でいってみたら予想以上にすごかったです!! 終始…

初めてまして(*^^)v

4月からお世話になってます松本です(・ω・)えー……何を書いたらいいやら(‐ω‐;)まだまだ、わからないことだらけなので迷惑かけると思いますが一生懸命、頑張りますのでよろしくお願いいたします!明日も頑張りまーす!(/・ω・)

夜桜なんて何年ぶりでしょう^^;

新入社員4名がブログに加わったので 北村まで回ってくるのが長くなりました(*_*) お久しぶりです(笑) まだ桜が咲いてるとき・・・ 夜桜観に橘神社へふらっと行ってみました両側出店の参道を奥まで歩き・・・ 懐かしくはありましたが 思ったことは・・・ …

 ☆温泉☆

本日も朝から、すっきりとしない天気ですね!先週お休みをとって 念願の温泉旅行(一泊ですが) 「湯布院」へ行ってきました。 今回の部屋に付いてた露天風呂 3〜4人入っても余裕がある程のかなり広いお風呂でしたが、想像以上の広さでちょっともったいな…

家族旅行☆

先日、中田家の両親と一緒に天草へ家族旅行へ行ってきました♪ 天草へは行ったこともなかったし、結婚してから一度も会っていない 中田家のおばさまのお見舞いに行くのが目的でした。 でも離れ部屋で部屋食、露天風呂付、しかも部屋から釣りも出来るという 旅…

新メニュ−(^^♪

暖かくなりましたね〜朝晩は少し寒いですが・・・ ところでレストランミルフィユのメニュ−が一新しました(^_^)v 今までのセットメニュ−はなくなりましたが、単品メニュ−が充実していますので お友達と一緒にシェアして楽しんで頂けると思います(^^)/ 是非、…

皆さん こんにちは(^v^) 春が来ました。お元気ですか? 今の季節は景色もカラフルでなんかウキウキして気持ちが良いですね! 先日の休みに初めて宝塚を見にいってきました。 華やかな衣装を身にまといダンスしたり、ひとつひとつの動作が美しく見惚れて…

\(◎o◎)/!

皆さんこんにちは。今日は雨になりましたね。 センリュウでは、今日も婚礼があっており、忙しい一日でした。さてさて、今年もビアホールが開催予定です(*^_^*) 来週は福岡にビアホールチームで研修に行って参ります!!今年も良い料理やサービスを提供でき…

食べログ(●^o^●)

最近のおすすめの一品は、 ポムの樹のスープオムライス(^^♪スープオムライス?と興味をひかれ 食べてみると、ものーーーーすごく 美味しかったんです\(◎o◎)/☆☆☆これはまた行かなくては!!!わら そして友達の弟が甲子園に行って お土産でもらった甲子園ク…

初ブログ

初めまして。 4月から新入社員で入りました水上といいます。4年前からアルバイトとして、ここにお世話になっていました。 まだ正社員での仕事は全然できないので、 早く仕事を覚えてこの職場の戦力になれるように頑張ります。今後ともよろしくお願いします…

ブライダルフェア

今日は、年に2回の大婚礼展、ブライダルフェアでした。 たくさんのお客様にご来館頂き、誠にありがとうございました。 プロモデルによる、模擬挙式・模擬披露宴など、センリュウにしか できない、ブライダルをお見せすることが出来ました。 今後も、ブライ…

自己紹介とスカーフ(^v^)

はじめまして、4月1日に入社しました、大石亜香里と申します。 主に営業と予約管理を担当させていただきます。 まだまだ未熟者ですが、これからセンリュウを一生懸命盛り上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^v^)さて、この…

さくら✿✿

こんばんは(*^_^*) 桜満開したかと思えばもう葉桜になって、 なんだか早いですね、、(+o+) 大村公園の桜を見に行ったときの写真です(^^)v この日曇ってたので、なんだか薄暗く見えちゃいますね(・_・;) 桜の次は芝桜とつつじの季節ですね!! 山の中にあるん…

ラーメン☆富貴

こんにちわ! 最近、凄く温かい日が続いております☆ もぅ春らしい感じになりましたねヽ(^。^)ノ先日、友人とラーメンを食べに行きました(*^^)v ラーメン食べに行こうかぁとなると、毎回 富貴に行ってます♪・もやし半熟煮卵ラーメン ・ネギ焼豚飯し 大分、お…

今日から4月です(*^_^*)

こんにちは\(◎o◎)/! 今日から4月です♪♪ 桜がすごく綺麗です(●^o^●) お花見しながら美味しいものを食べたいな♪ そして今日からフロントに新入社員がやってきました(*^_^*) 私もまだまだ教えれるほど完璧に仕事はこなせませんが 一生懸命がんばって教…