夜桜なんて何年ぶりでしょう^^;

新入社員4名がブログに加わったので
北村まで回ってくるのが長くなりました(*_*)
お久しぶりです(笑)



まだ桜が咲いてるとき・・・
夜桜観に橘神社へふらっと行ってみました

両側出店の参道を奥まで歩き・・・
懐かしくはありましたが
思ったことは・・・
・・・高い(>_<)
ほとんどの物が500円
う〜ん(-_-;)


そこで目を引いたのが「ポン菓子」です
最近はお米だけでなく、お餅(あられの素)やマカロニもポン菓子になってました(@_@)
もちろんみんな1袋500円!!  


で・・・
橘神社の橋の下って降りていけるんですね(^.^)
はじめて行きました
すごくきれいな場所があって思わずパチリ

ほんとにきれいでした(*^。^*)


で・・・
帰り道・・・
ふと・・・
さっきの景色どっかで見たことあるような・・・( 一一)


なるほど・・・
これでした(*_*)