2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます

またまたブログストップ犯の北村です うちに14歳6ヶ月のじいさんゴールデンがいます もう半年近く寝たきりで介護され犬です…(T_T) たまにご飯を全く食べなくなるので点滴をしてもらいに 動物病院に朝から預けて夕方迎えにいくのですが、先日夕方迎えに行った…

出てきました

8月5日ついに出てきました!! 待望の?男の子!!! 名前は『酒井雄平』です。 これからちょくちょくブログに登場するかも しれませんが、宜しくお願いします。 今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。

お盆と誕生日

まだまだ暑さ厳しいこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか^_^; 今日は8月14日 L&Lホテルセンリュウの会長 大石龍昭 のお誕生日です。傘寿を迎えました\(^o^)/ センリュウは昭和33年『旅館 仙龍(せんりゅう)』で出発したそうです。 龍はとても縁起…

台風接近・・・

こんばんは!! 昨日は朝から台風接近の為、暴風雨の中 外出する気にもなれず… 一歩も家から出ることなく無駄に過ごしてしまった様な一日で。 せっかくの休日も だらだらと終わってしまいました。(ーー;) こんな一日は 本当に最悪です。 部屋の中で 出来る趣味…

人→縁→絆

先日の日曜日、センリュウでは近くにあるカトリック教会の神父様の 司祭25周年記念の銀祝祝賀会が開かれました。 教会の方や神父様の友人の方など100名様以上出席されて 皆さんで御祝いされていました(^・^) タイトルにもある『人→縁→絆』は、祝賀会の…

★子供達★

こんにちは(*^_^*) サービス課の前田です(-_-;) 予約管理の井手さんに仕事の前にブログを書けと言われたので書きます・・・・(-_-;) 今日は僕の姫と王子を紹介します♪ 姫は7月で4才になり、王子は9月で2才になります♪ 姫の方はだいぶ手が掛からなくなっ…

マイブ−ム♪

暑い日がきますね(>_ 私事ではありますが大台を目前に目覚めたのが美容・痩身なんです"^_^" と言いますのがうちの長女と次女が美容関係に就職したものですから いやおうなしに美の追求をさせられます(>_ 今まで適当にしていた化粧品のやり方から食事の内容ま…

☆チャペルにて☆

おはようございます!!今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます☆ 前日の溝上のブログを見て、私はビックリしました!!(>_ 優しい先輩だなんてよく言ったな…と。 事務所では去年より太った私に「そのお腹はお母さんみたい」だとか、 「一段と…

!おつかれSuMMer〜!

夏到来ですよっ!! 皆さん夏を満喫してますかー!?(^O^) 溝上は満喫中ですよ〜!♪!(^^)! ちなみに満喫している内容は・・・ 1港まつり 2北九州へドライブ♪ 3轟の滝 4夏越まつり 5普通自動二輪(AT)免許教習中(笑) ・ ・ そしてっ! センリュウビ…

☆名づけ☆

暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されて ませんでしょうか?熱中症対策を万全にして、この 暑い夏を乗り切りましょう! 私事で申し訳ありませんが、今週末酒井家に3人目の 子供が誕生予定です。上の2人は女の子で3人目は待望の? 男の子の予定で…

今日から…

もう八月ですね〜。八月と言えばお盆です。 ご実家へ帰省される方、 帰省するご家族をお迎えになる方いらっしゃると思います☆ 高齢化が進んでる私のご近所も この時期はどこからか子供の声がして少し賑わいます(^o^) ずっと実家暮らしの私は帰省の経験がない…