★子供達★

こんにちは(*^_^*) 
サービス課の前田です(-_-;)
予約管理の井手さんに仕事の前にブログを書けと言われたので書きます・・・・(-_-;)
今日は僕の王子を紹介します♪



姫は7月で4才になり、王子は9月で2才になります♪  
姫の方はだいぶ手が掛からなくなってきたんですけど王子が・・・。  
この前プリキュアのDVDを見てた時に、姫の大事なプリキュアのスティックを手に取るといきなり、
フルスイングをしだしプロ野球選手になるかなと思いきや、自分の頭を打たれて・・・(-_-;)
イラッてきて振り向いたら走って逃げてました(>_<)
逃げ足はかなり速かったです・・・盗塁は得意かも(*^_^*)


早く大きくなってキャッチボール出来たらいいなぁ★☆★