人→縁→絆

hotel_senryu2010-08-10

先日の日曜日、センリュウでは近くにあるカトリック教会の神父様の
司祭25周年記念の銀祝祝賀会が開かれました。
教会の方や神父様の友人の方など100名様以上出席されて
皆さんで御祝いされていました(^・^)


タイトルにもある『人→縁→絆』は、祝賀会の中で神父様が話された言葉で、
が集まって、その人とが出来、それからまた深まってになるという話でいた。
良く聞く話なのかもしれないけど、すごく感動してしまいました。
本当にその通りだなぁ〜と思います(*^_^*)


この仕事をしていると、たくさんの方との出会いがあります。
担当したお客様から、「また次も井手さんでお願いね」と言われると
本当に頑張って良かったと思います♪♪
今回の祝賀会も以前御法要をしていただいた方の予約でした。
出席された方の中にも、4年前からずっと仲良くさせていただいてる○○さんも
来られてて私を見つけるなり、大きく手を振ってくれて・・・
会うといつも「井手ちゃ〜ん」と声を掛けてくれるので、
私も「久しぶりです〜」と抱きついたりします★
先日は、一緒に記念撮影もしました(^^♪本当に大好きな方です!!


お客様だけではなく、もちろんセンリュウスタッフ内でもかなり絆は深まっているんじゃないかなぁ♪
そう思っているのは私だけかも知れませんが・・・
いつも助けてもらってばかりなので(>_<)


これからもたくさんの人と出会い、縁をつくって、絆を深めていただけたらなぁと思います!!


今日の担当は、本当に私は幸せ者だなぁと実感している井手でした。