お盆と誕生日

まだまだ暑さ厳しいこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか^_^;
  今日は8月14日
L&Lホテルセンリュウの会長 大石龍昭 のお誕生日です。傘寿を迎えました\(^o^)/
センリュウは昭和33年『旅館 仙龍(せんりゅう)』で出発したそうです。
龍はとても縁起がいい生き物で「運気を呼び込む」という意味があります。しかも龍は水の中に生息するので
水商売(ホテル)は最も適する名前なんですよ!!
私は一スタッフとしてこのセンリュウという名前が大好きです。
会長はスポーツで鍛え上げた強い精神力と発想力の持ち主です。お客様に対しての低姿勢の姿はすごいです。
しかしすごい変人です。でもそれは個性であり、だからこそ今があるのだと私は思ってます。
しかも危機に強い運勢の持ち主で、心のパワーは年をとるほで増すものだとつくづく感じます(^_-)-☆
私も将来年とるごとにどれだけパワーが増すか楽しみです(笑)
 時は常に変化しており、時代も大きく変わってきています。私達一人一人も全部違います。
では、何のための人生? 心が進化するためかなとも考えます。
失敗しても成功してもどちらでも自分にとっては成功なんだと・・・立ち止まってるだけの人生よりも世間で言う失敗というものをおかす人生の方が変化があり楽しいのではないかと・・どちらにしてもそれまでのプロセスがおもしろい(*^_^*)
私は事あるたびになんて自分は強運なんだろうと思います。
皆様もできるだけ右脳を使って自分大好き人間になって人生楽しんでくださいネ!
今日はお盆なのでちょっとマジな話になりました ごめんなさい
日本で言うお盆と呼んでる行事は『盂蘭盆会(うらぼんえ)』といい、先祖を迎え食べ物を供養し送っていくという意味で行なわれています。
私が最も尊敬している会長のなくなったお母様も、今日は一緒に会長の誕生日を「たっちゃん、ガンバレ〜」と祝ってくれてる事と思います。
会長 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
長生きして、もっと人生を楽しんで下さいネ!! 本日のブログはギフト部のカーコでした。