!おつかれSuMMer〜!

夏到来ですよっ!!


皆さん夏を満喫してますかー!?(^O^)
溝上は満喫中ですよ〜!♪!(^^)!


ちなみに満喫している内容は・・・
港まつり

北九州へドライブ♪

轟の滝
夏越まつり
普通自動二輪(AT)免許教習中(笑)
   ・
   ・
   そしてっ!
センリュウビアホール食べつくし×!!!

いやぁ〜♪ビアホール食べつくしましたわー(笑)
ねっ?吉次さん♪(^_-)-☆
わたしたちのオススメは・・・
クロワッサン・海鮮やきそば・タピオカミルク(ワラビ餅&マンゴープリン入り)♪♪♪などなど(^O^)
そして、ビアホールに行くと必ず1キロは太ります・・・(-_-;)
間違いないです。。。

センリュウビアホール日曜・月曜(ご予約がオススメ)以外、9月4日まで行なっておりますので
ぜひぜひ皆さんお越し下さいねっ!♪\(^o^)/
わたしもあと3回ほど行こうと考えています(笑)


夏もまだまだ楽しみが盛りだくさんっ!♪(*^^)v


今年の夏はおもいっきり楽しもう!と意気込んでいる21歳です♪\(^o^)/←嫌味ではないですよ
8月はあと伊王島旅行と韓国旅行に行ってきます♪(^^♪
明日はこの間、熊本に旅行にいってわたしにご当地キティちゃんのボールペンを


買ってきてくださった 美人でやっさし〜先輩吉次さんのブログですっ♪(●≧∀≦●)


↑決してお土産をもらったからというわけじゃないですよ!!笑

皆さんお楽しみに〜♪(^_-)-☆


ビアホールにいった次の日はプチ断食をしているプランナー溝上でした。