☆チャペルにて☆

おはようございます!!

今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます☆


前日の溝上のブログを見て、私はビックリしました!!(>_<)
優しい先輩だなんてよく言ったな…と。
事務所では去年より太った私に「そのお腹はお母さんみたい」だとか、
「一段とたくましくなりましたね」など日常茶飯事のように言われているのです(;一_一)


おみやげの効果って大きいですね(笑)




さて、話は変わりますが☆
今日はチャペルにて前撮りが行われています(^^♪


私もちょっとお邪魔してこっそり写真を撮らせていただきました♪


カメラマンの要望にしっかりと応えるお二人☆
新郎様は「こんなに密着するもんですか!?」と照れてる様子でした(*^^)v


普段はあまりお化粧をしないと言われていた新婦様。
着付け完了後のご自身の姿にビックリされているようでしたが、


ドレスもよく似合っていて本当にステキでしたよ〜(*^_^*)


1ヶ月後の本番も楽しみですね(●^o^●)