大石です。

こんにちは。
雨の日が続きますね。
さて昨日4月29日は愛犬ジオの3歳のお誕生日でした。
あの運命の出会いから3年・・・早いものです。
私と彼の出会いは、私がよく遊びに行っていたブリーダーさんの所でした。
全く犬を飼うつもりもなく、子犬と遊ぼうと扉を開いた瞬間・・・!





大きなおめめ、丸々と肥えた体型、額のダイヤモンドヘッド!
なんて可愛い子だろう、それが彼の第一印象でした。
あの衝撃的な可愛さは今でも健在です。

ちなみに右の白いパグがジオです。
その半年後、ピオという弟(血は繋がってませんが)が出来ました。
いつもにこいちでお互い寄り添って眠る姿が本当に可愛く、どんな疲れや嫌なことも吹き飛びます。
これからも私達を日々癒してくれるでしょう(^v^)
そんな私は犬を抱くと蕁麻疹が出ます。
では、お誕生日おめでとう、ジオ(^v^)