家族旅行☆

先日、中田家の両親と一緒に天草へ家族旅行へ行ってきました♪
天草へは行ったこともなかったし、結婚してから一度も会っていない
中田家のおばさまのお見舞いに行くのが目的でした。
でも離れ部屋で部屋食、露天風呂付、しかも部屋から釣りも出来るという
旅館を見つけてからは、釣りがメインの楽しみになっていましたが・・
私も初釣り!!



(夕陽の中の釣り)
なんとフグ釣れちゃいました(^_^)/~
残念ながら、食べれず逃がしましたが・・
みんな1匹ずつは釣れたので、夕食で調理してもらいました(*^_^*)

新鮮なうえに、自分達で釣った魚は美味しかった〜

夕食後と朝からも部屋から釣りに挑戦しましたが、その時は
釣れませんでしたが・・・

あまりゆっくりは出来なかったけど、楽しい旅行になりました★★
今日の担当は中田でした(*^^)v