姪っ子誕生日❤


3/7、姪っ子の誕生日でした(*^_^*)

誕生日会するから絶対来てねと姉から言われてはいたものの

仕事が忙しく行けるか怪しいところでしたが

思っていたより早く上がれたので、遅れてではありますが

誕生日会に参加してきました\(~o~)/




私が着いたころに餅踏みが始まり、ついに物取り!


ペン、ボール、一万円札、電卓、泡だて器

を並べて、いざスタート!


もの凄い勢いでハイハイしだしたと思ったら、物を通り過ぎて

たどり着いたのは、カメラを回していたママのもと❤❤


もー、可愛すぎる〜〜〜〜❤❤


カメラマンをパパと交代してリベンジしてみると

姪っ子がとったものは、ボールでした(●^o^●)


スポーツ少女かな?❤

すごく楽しい誕生日会になりました(*^_^*)


今日のブログの担当はフロント小瀬良でした(^^)