たんじょう〜(*^。^*)

去る2月17日
北村家のイヴねえさんの11歳の誕生日を迎えました
人間に換算すると



還暦だそうです!



昨年すでに追い越されてはいましたが・・・


今年もイヴちゃんファンの方からプレゼントを頂きました・・・感謝<(_ _)>


他の子もおすそ分けを頂きますが、いつも大喜び^_^;



それから


誕生といえば


北村家に新しい家族が誕生しまして


昨日家に帰ってきました



先住者のわんことにゃんこは 大騒ぎ(>_<)


その中で爆睡する赤ちゃん・・・



イヴねえさんも気になってしょうがなく・・・



思わず・・・


顔なめられても一切動じることなく眠り続けておりました〜〜(+o+)