食べ過ぎ注意!

梅雨が明けましたね\(^o^)/
先日2連休をいただいてグルメツアーをしてまいりました(*^^)v
友人が予約をしてくれていたのはなんと・・・
ロシア料理のコース(*^_^*)
人生で初めてロシア料理をいただきました☆




正直ロシアっぽいとかいうのはわかりませんでしたが(笑)
おいしくてとても満足(*^^)v
そのあとはお寿司屋さんに入り、大将がとても素敵な方で
長々とお話してしまいました☆
普段行かない場所での新しい出会いにお勉強させていただくことが
たくさんありますね(*^_^*)感謝です☆

そしてその2日後には同級生のご両親様が経営されているお寿司屋さんへ☆
お寿司以外のお料理もとてもおいしく食べ過ぎてしまいました(*^_^*)

こちらでもカウンターのお隣さんとお話しをしていたら、
なんと来週会議があるからセンリュウに行くよ!とのこと☆
ご来館いただけるのが楽しみです(^_-)-☆

新しい場所においしいお食事、良い出会い☆
色んな方とお話しをさせていただくことで成長できるような気がします(*^^)v
とても素敵な一週間だったのでまた来週も頑張ります!

今週末はとうとうスリックチックスのライブです☆
当日素敵な時間をご提供致しますのでお楽しみに(*^_^*)

※実はシンガーの方をもうお二人お呼びしております☆
こちらも素敵な方々ですのでどうぞお楽しみに☆

本日のブログは大石亜香里でした(*^_^*)