山口県下松市へ行ってきました(^O^)/

みなさん、こんにちは(^^♪

やっとムシムシ感やジメジメ感もなくなり、次第にカラッとした暑さ日差しの強さを感じるようになりました。

私は冬よりも夏の方が好きなので体の方も調子がどんどん上がっていくですよね(笑)

夏は汗をかいたり、寝苦しさもありはしますが、それよりも汗をかくことで自分の中で働いたぞっていう感覚と体の中にある不純物っていいますか、それが出て行っているように思うんですね。それと夏は海水浴だったりプールだったり泳ぐのが好きな私にとっては最高なシーズンです(●^o^●)


そして、話は変わりますが先日のお休みの日に山口県の下松市という所までドライブがてら友人に会いに行ってきました。みなさんは下松市はどこら辺にあるのかご存知でしょうか?
私も恥ずかしながら下関市の隣にあるだろうと思って行ってましたら、なんと山口市と岩国市の間【岩国市寄り】にあったんです。
諫早市からなんと4時間半かかりました。全部高速道路で行きました。

もうビックリ仰天\(◎o◎)/!でした。

私の思う山口県の名物と言えば、何と言っても瓦そばなんです。
今回は残念ながら写真を撮り損ねました。というかブログの事忘れてました(笑)
ものすごく美味しかったのでまた機会があれば行きたいです。

そのかわりに私の一番欲しい車の写真を載せます。
親戚のおじ様の愛車になります。

通称はBMW・7シリーズです。

すごいんですよ。これがまた\(^o^)/

快適性抜群、乗り疲れもほぼナシ。何より運転手にとってありがたい機能尽くしなのです。すごいですね。


今回のブログはフロントの中島がかきました。