こまった母親で…

北村家の娘は


もう2児の母なのに…精神年齢3歳くらいで・・・



1歳5か月の子供に、初めてのビニールプールで遊ばせたくてしょうがないんです…(ーー゛)


7月16日(土)お天気は、曇り時々晴と小雨 という日で


夏の暑い日に午前中からプールに水を入れておくと水遊びにはちょうど良くなるのですが、


午後3時くらいでも水は大して温まらず、やっぱ、ちょっと冷たいです(>_<)


「今日は裸で水遊びとか寒いから、また今度でいーんじゃない?」と、言っても・・・(T_T)


ポットのお湯を足し、まだ少し冷たいので、鍋にお湯を沸かして入れ…(-_-;)


ぬるま湯になったところで



さぁ! 子供をスッポンポンにしてプールへ!!


ちょっと経ったら慣れて、楽しく遊んでおりました・・・(~_~;)



しかしながら・・・
北村、モザイクのかけ方がわからず・・・<(_ _)>