免疫力つけないと・・・(-_-;)

皆さん こんにちは!
寒い日が続きますね〜


なんとなく風邪気味な私ですが・・・

知ってらっしゃるとは思いますが一応
本の1部より・・・
免疫力の回復に最も効果が高いのが指の爪の生え際【指圧】である。
爪の生え際は神経腺維が密集していて感受性が高い。2本の指先で挟んで圧痛を加えるとその刺激が
瞬時に自律神経に伝わり、変調を改善する。
毎日続けると交感神経の高ぶりを和らげて副交感神経を優位に導きリンパ球が増えて
免疫力が回復する。1本10秒ほどで2分で終わります。

インフルエンザも流行ってるみたいなので免疫力高めてくださいね(^_-)-☆


本日のブログは おおいし かよ でした。


追伸
今年初めてのブライダルフェアです。
ご予定の方は是非遊びにいらしてくださいねm(__)m
2月5日(日)です