思い出します…

今朝、6時前には、北村家の庭や前の道路に雪が積もっており、

去年の大雪を思い出しました (^_^;)

去年はすごかったですね〜〜

しかし、寒すぎる

寒いときに、あったか〜い部屋で食べる

ア♥イ♥ス♥  うまいっす(*^。^*)


今、ハマってるのが

これ!  PABRO の あいす

チーズタルト味

最初は、棒のアイスだったんですが

リニューアルして

カップになってました…

それでも、やっぱりおいしかったんですが〜


新発売の

プリン味が出ました


これが、また・・・ ふつう で・・・(>_<)


今は、チーズタルト味がどこにも売ってないのです…(ToT)/~~~

これはもぉ 九州初出店の佐賀のゆめタウンに行くしかありません!!


いつ行こうかなぁ〜 (~_~;)